忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
急遽”前十勝”に混ぜてもらいました!
1名風邪をこじらせてヤジとリカ嬢の3人。

ヤジは久々のテレマーク、、、滑り出しはどうなるかと思いましたが、何とかskiターンで調子を取り戻しつつも、、、
リカ嬢は、ここ来た事無いかも?と言いながら、マナブとスズと昨年来たのを山頂で思い出す感じの弾丸系お嬢、、、

9時半頃に登りだし、マッタリペースで登りながら滑る斜面を選んで、前十勝の正面山頂に着いたのが13時半頃、、、富良野岳山頂からのライン見たり、裏旭岳や愛山渓裏の雪の多さに驚いたり、、、ランチしてドロップ。
期待していた全面ザラッザラのザラザラざらめ雪ではなかったけど、分厚い氷の上に適度なザラメとポコポコした面をマッタリと納める気持ちで、最後はバンクにアテタり飛んだりで気持ち良く終了。

スノーボードを背負うと首への負担が大きいからテレマークを持って来たヤジでしたが、いっその事スプリットボードを1本持ってる方が良さげなんだけどな!
そして、見とれてて録画ミス多かったリカ嬢ごめんなさいです(笑)

天気も良く汗もかき、しっかり日焼けした1日でしたが、最後はフラヌイの冷泉が癒してくれました! しかも自宅まで赤信号2回で帰れるオマケつき!!
二人とも今日は、”ありがとう!”
PR
  comment1
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2010/05/16(Sun)22:07:11
おつかれさまでした!
うわさのレジェンドさんとようやく、お会いできてたのしかったです。
私たちがくっちゃべっている間にもたくさん映像残してくださってありがとうございました。しかも数々の転倒シーンをカットいただきありがとうございます (笑)
フラヌイ やば気持ちよかったですね~。
チームレジェンドたのしみにしてます!
りか 編集 RES
Re:おかえり!
2010/05/16 22:26
oh~帰って来ましたか、、、今日も天気良かったんでしょうね。
昨日はマッタリ登ってくれて助かりました(苦笑)
そして俺もウワサのリカ嬢に会えて楽しかったです!しかもウワサ通りで面白かったです!!
ついでにNG集に使えるシーンもありがとう!です(笑)夏には勝手にアップされてますのでアシカラズ、、、

今度また滑りましょう。
24da
 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月