忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
キロロに到着すると、タケシ、ダンチョウ、ナベさんもいたので、イケダさんとキムとみんなでゴンドラ右を滑る事に、、、1本目は良い感じでしたが、2本目は既にネッパリ雪に変身していました、、、
駐車場で準備をした後マウンテンでヒラとマメ、スガちゃんに遭遇、、、『スズがパーク廻しに来るよ』って伝えたら『一緒に飛ぶ』とニコニコしてました。

で、我々は余市岳目指して散歩開始です。
”ムライダイゴ”と友達も登るとの事で途中迄一緒、、、万代で3千円で買ったカンスケmodel持って来てました!

そして南東斜面は板つかみ雪ぽかったので、、、キムと北面3本目の沢を滑りましたが、1/3は良い感じ、、、イケダさんは北面1本目の沢でネッパッタらしいです、、、

こんな時期になってしまった今期初登りのキム、、、多分明日は大変かと、、、

本日6時起床〜10:30登り始め〜13:30レッカバーでジュース飲んでタバコ吸って、寝ているマキちゃんと戯れ、最後に下でハセタク交えて皆で笑って良い子供の日でした!
家では義理父が菖蒲湯を張っていてくれて感謝しています。

今週末にはもっとザラメにならないかな〜
PR
  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
02月
04月