忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
今年の花見は天気も良く桜見ながらの良い1日でした。

昨年と同じ公園で集合でしたが、既に駐車場が満杯、、、そこでカンスケの家の裏当りの川辺に移動、、、後半ミニパトが来て車移動をしましたが、トイレもあり鴨も泳ぐマッタリ空間、、、チラっと顔を出したカンスケの話では、最近はシャケも上がって来るらしく、コクワも沢山ある沢も有るが熊に注意だと!(経験談)

イラハラ(酋長)君が焼きソバ作ってくれました!!!
お好み焼き”くいせ”6番テーブルの鉄板とツーウエイや薬味など商売道具を持参で、完全に出張シェフでした(満悦)


コモちゃんはネギを収穫してから参加予定でしたが、平和の滝奥から下山したのが17時半過ぎてたので間に合わず残念(笑)
結局7時間程ワイワイやってましたが、まだまだ話したい事が一杯あった気がします。

・マイロはスガちゃんとジャレテて足が絡み負傷(爪脱落)、、、さすが海洋少年団の指導員イラハラさん救急セットで消毒、除菌、止血、ガーゼ、包帯、、、マイロは涙流しながら耐えてました。

・ナナセも大きくなって来年は中学生だってさ! でも、甘い物より酒のツマミと嵐が大好きな親父系ギャル(爆笑)タモツにも突っ込み入れたり楽しい親子。
・キムマホは相変わらず変態カップルで、しいて言うならサガリよりカルビ〜食いてえ〜!
・スガちゃんはデカイ”ドーナッツ”差し入れてくれた、、、ありがとう!
・マッキーのマチャコは藻南公園以来の登場! もっと顔出してチョ〜ダイ
・イケダさんは焼き台の撤収作業、、、いつもありがとうございます!
・もっと早く来なさい! 昔みたく朝までやってません、、、終了時間は夕方です to カンスケ!
・そして出張シェフのイラハラさん、、、ゴチなりました!

帰宅後、焼き台とかしまったついでに、車内のスノーボードグッズも降ろして洗車。
来週中に板とかのメンテナンスして、、、間違わない限り今シーズンは終了かな?
でも、まだ雪ありそうなんだよね、、、
PR
  comment2
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
マイロごめんねぇ(ToT)
2010/05/17(Mon)00:23:31
酋長さまの素晴らしく素早い応急処置のおかげで、とても救われました(;_;)
本当にありがとうございました!!
焼きそばも最高に美味しかったです。

マッキーとまさこさんにも大変ご迷惑をかけてしまい猛反省しております。
本当にごめんなさいでした!
これからは人様のペットと触れ合う時は大人しく撫でるだけにしておきます。m(_ _)m
しょんぼり娘 編集 RES
なんともはや、、、
2010/05/18 21:20
どっちが犬か分からなかったね、、、次回は復習されるかも、、、(笑)
でも次の日には走り回ってたから大丈夫じゃないかい?きっと!
24da
 
無題
2010/06/01(Tue)00:07:38
今シーズン写真ありがとうでした
 また来シーズンが楽しみです、明日dvd贈りまーす 
kumosuke750 編集 RES
Re:サンクス!
2010/06/09 19:17
昨日届いて今日見たよDVD。
特色のある内容だね、、、知り合いの滑りを見るのは楽しいわ!!
24da
 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月