忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
もう1回ぐらい雪山へ行けるかな、、、と思いながらシーズン終了でした。
なんだかんだパウダー良かったので、来年にも期待です。

そして、この1ヶ月あまり何をしていたかというと、、、
5/22は、法事で函館に、、、親戚のみなさん『ありがとう』、、、”行って良かった!”と心から思いました。
お土産にもらった”椴法華産の魚達”美味いの一言です。

長万部の墓の空

5/30は、増毛のエビ祭りへ義理父達を連れて、、、大変込んでいて駐車場に入るのにも40分程かかり、会場に着いた時には、主役のエビが売り切れで、、、昼前なのに『ありえね〜!』、、、

他の休日は、1冬を越した車の外装メンテナンス、、、鉄粉取り、タッチアップ、ワックスを隅から隅まで、、、今月一杯は磨きで終わりそうです。

そして、毎日5時間程パソコンで映像編集、、、と、言ってもYouTubeにアップしたデーターの総集編で、切ったり貼ったり音入れをiMovieでおこない、iDVDのフォーマットを使って完成、、、のはずが、消音したムービートラックの音がランダムに再生されてしまうトラブルに見舞われ、、、サポートディスクに問い合わせると修復出来ないとの事、、、映像トラックの再編集には時間が掛かるので、GarageBandを使い音の再編集をしてからiDVDのフォーマットを使って成功。
そして、これからオマケの部の作成に入ります。。。

映像の編集って大変ですな、、、
PR
  comment1
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2010/06/08(Tue)00:33:35
ホーチミンで線香あげて手を合わせてました。ありがとう。
Re:無題
2010/06/09 19:31
ミキの父さんは大変だったと思うよ、、、おばさんも同じく疲れたと思う。
でも、その心使いは親族全員に伝わったと思います。
良い家族を持って幸せだね!!!
24da
 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
08月
10月