忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
ヒラとマメの結婚式でした!
そして久々に集合した懐かしい面々、、、
とても楽しい時間を過ごさせてもらい幸せでした!!

思えば、、、(あやふやな記憶をたどると)
ヒラと初めて会ったときは、クリクリ脱色ロン毛のニイチャン。
マメは、マドカがピンクで、マメがスーパーブリーチの怪しいコンビ。
そんな二人も今ではボーズに黒髪(スノーボードが更生させたのかなぁ、、、)
幸せなおじいちゃんとおばあちゃんになってね!

みんなの絶えない笑顔がもったいなく、撮ったビデオをダラダラと、、、


この後のバディバディでの食事会のビデオは、念入りにチェックしないと放送禁止場面が多々、、、でも面白い(笑)から、、、で、どんなに削っても10分には収まらなかったので2部作に、、、

当日の流れは、プロのMCが二人もいるのに、完全ナチュラルなMC無し。
火消しのかけ声役と、乾杯挨拶は重要人物に頼んだけど打ち合わせはホトンド無し。
サプライズはキャンドルリレーと、ケーキカット!
余興も無しで会話を楽しむ食事会。
ついでに、仲間の滑りをみんなで見れればと、チョイ撮りしてたビデオを編集して上映。
それにしてもみんなの良さが集まった会になって涙でそうになりました。
結局たいして飲んでなかったのに酔いもまわり20時にはバタンキュ〜(笑)



時間外に店を開けてくれたバディバディのモミヤマ君とマゼ君! そして、可愛くて美味しいウエディングケーキを作ってくれたスイートレディジェーンさん!
いろいろありがとうございました!!!

あっ!ちなみに、、、
ミズキは8月に生まれるそう⤴
キムマホは7月に新居購入引越⤴
ノゾミはそろそろかな〜、、、って⤴
ジュンちゃんは年内に決める攻勢かけるらしい⤴
マナブは三交代の詳細を教えてくれなかった⤵
カンスケは超久々に記憶飛んだらしい⤴
PR
  comment2
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
映像☆
2010/06/29(Tue)11:05:10
24ダさんアリガトウ!!
ガッコで休み時間に見てしまいました

続編も楽しみにしています♪
まめね 編集 RES
にっぽん!・・・にっぽん!・・・
2010/06/30 02:39
いま出来ました!
まるで先ほどの出来事のようです。
24da
 
無題
2010/06/29(Tue)14:21:36
京都、東京からも祝いに駆けつけてる人もいるんですね。
mkm 編集 RES
Re:無題
2010/06/30 02:41
見逃せなかったみたいだよ〜(笑)
24da
 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月