忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
海の日ということもあり、星置のビックハウスで買い出し後積丹目指して出発。。。が、しかし。
5号線は渋滞! 急きょ高速に入ってフルーツ街道へ、、、

到着したのが、余市海水浴場のキャンプ場。
トイレも水場も駐車場もあるからここで良いっかぁ!

テント準備終わったら、即効でバーベキュータイム。
肉は、キムが得意のサンビームにて入手。

シノがおばあちゃん家の畑から持参した野菜と、大好きなトウモロコシ等、テリテリに焼き上がって来ました!
ナスもピーマンも丸焼きが美味い。

夕方になると地元ヒラタはテトラに向かって哀愁のクロールで、、、



浸っておりますなぁ、、、衰えた体力に自分を再確認させられて、、、

疲れたけど、美味〜いい!!

キムとヒラタは、イカゴロのネギ味噌焼きを披露! ありがとうでした。
で、花火して、焼きそば食って、飲んで、就寝。


朝食は、スガちゃんメイドのフルーティなシーフードカレー!
全て完食! ごっつあんでした。

昼もまわり少し温かくなって来てスイミングタイム。
マメの浮き輪が大活躍!!

シノ家ハナちゃんも日陰でゴロン!、、でも、足だけはテントの外。

ヘビメタヘア〜なヒラタ

Video: 08.07.21ヒラタ
なんとも平和なキャンプでした。
帰りは”鶴亀温泉”で明日のための一湯でした。

さて、来週はいよいよ、エトハウスに泊まり込みの富良野岳チャレンジです。
PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月