忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
パウダーでした!!
レイトなレオをモリ君、パン屋と待ちながら、、、
森の中は土日のラインも消えフカフカでしたが、、、明日からの移動に備え昼下山、、、後ろ髪引かれ、、、明日のAMも森の中だな(笑)


PR
trackback  comment1
余市岳のはずが、、、天候ヨロシクなくゲレンデで、、、しかもA2Cボコボコに薄らパウダー、、、左もラインの上にソコソコパウダー、、、結局右に集中!、、、底付く時もあったけど、あの沢最高の仕上がりで、、、やっぱりリバーな1日でした。

イケどん、タケシ、ダンチョウ、昼からマキちゃん、、、
朝会ったマナブは良いとこ当たったかな?、、、

そして、期待に胸を膨らませ入手した”ピンクイリジュウム”、、、
1本目で失敗、後悔、不要と判明、、、薄曇り降雪で面のウネウネがフラットアウトで見えない、、、俺の目にはもっとオレンジの濃いのが合ってるみたいで、、、落ち込んでたらダンチョウが購入してくれた、、、ありがとう!!他の入手してみますが、、、駄目だったらまた宜しくねぇ〜〜〜♥
trackback  comment0
よい雪であった!!
軽くパックされた雪の存在感を味わいつつスピードにのりヒューヒューと面ツルの森の中を疾走出来て最高でした!!
午前中は団長とナベさんとタップリ、、、でも11時で強風のためA2運休、、、
そのまま昼で帰るつもりがマウンテンでBurtonの販売店向け試乗会に仕事で来てた”ウエ”と遭遇、スズもコンビで、、、『右側ライン付いてますよ』の情報得たので、マキちゃんのNEWベビマンにバイン取り付け後、早速右へ、、、迷わずおかわりして14時半終了。
ウエも右で『ヒッサビさに良かったです』と、、、

明日の上部は今日より良い感じと思われます。

trackback  comment0
寒気も弱まるとの予報に期待して札幌を5時に出発するも、高速が通行止、、、江別東まで下道で移動。。。バーデン前はー6℃で、前日の−20℃以下とは比べ物にならない位に暖かでした。

前日から入っているヤジとポンキチ達を訪ね白銀荘へ、、、そこで夜中移動のヒラタと合流したが、ヤジ達はこれから朝食らしく、マナブ、ミナちゃん、ヒラタと一足先に登り始める事に決定。
レイトスタートのため、トレースもしっかり付いていて、風も弱く、前回よりもG尾根ハイクが楽でしたが、ラインも結構入ってました。
体力的には頑張ったつもりでしたが、、、温泉でドップリ疲れが出てトーンダウン(笑)

で、状況はというと、前日から30cm程の降雪と言う事もあり、もう少し斜度が欲しかった感じですが、スパッと切れてもおかしくないコンディションでしたから森の中で正解かと思われます。
ルーティーンはG尾根1400m位から西の谷のゲレンデを滑り、G尾根1300mチョイまで登り返してベベルイの沢方面へ滑り、北尾根に張り付きTGRを滑って終了。

今回もマナブにはお世話になり、、、ありがとう!!
それにしても白銀荘、、、思ってたよりデカクてびっくり。
trackback  comment0
A2Cファースト・どまんなか頂いちゃいました(嬉)
−21℃と寒かったですが、風も弱く、雪も良く、天気も良く、山頂6本で幸せな気持ちにさせて頂き、、、ゴンドラ同乗のスガちゃんと、レイトスタートのキム&マホと合流して”ドン突き”もファーストで!(喜) その後ゴンドラ2本滑って、長峰滑って、お茶して終了。

・ゲンテンの試乗会やっていたので、タケちゃん訪ねるもライディング中で会えずに残念。
・スガちゃんは2本試乗してマンタに、、、気に入ってくれるはず。
・見かけた団長は、竹マンタ試乗してた感じ、、、タケシのゲットするのかな?
・マウンテンのエントランスでヒラと遭遇、、、N2C横下ハイクってたのが本人だったらしく(爆笑)、、、そのまま一緒に終了! 帰りしな星見のラーメン屋に入って行ったけどラーメン食えるようになったのかなぁ? そうだと良いけど。。。
・後頭部プレスしたマホは大丈夫かな?明日ルスツでテク戦なのに、、、
・キムは見ての通り相変わらずでしたが、ハードワークのタタリかヤセタそうです。

帰る頃には雪も降り出し明日も良いかも!?

trackback  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月