忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
キロロもニセコも20cm程積雪があったらしく、そこそこ楽しめた情報をゲットしたので、イトウさん連れてエトハウスを早朝アウトでキロロにイン。

底突きはするものの楽しくパウダー滑れました!
ゴンドラもすいていたので、リバーな1日、、、イトウさんにも笑みが、、、

20時頃のエアーでイトウさんは帰省。
ギド達8人は晴天の旭岳でソコソコ楽しめたみたい、、、

本当に最悪のコンディションを味わったみんな、、、可哀想でしたが、来年も是非北海道へ来て欲しいです。
PR
trackback  comment1
美瑛早朝5cm程の積雪あり、エトさんに連れられ凌雲閣へ、、、
山岳地帯に入る前に様子見で、バーデンかみふらのへのショートコースを1stセッション、、、俺がビックバンを廻して回収係、、、多少の積雪はあるもののベースがヤバかったらしい。

trackback  comment0
パークホテルからイトウさんと、ギド、レト他6名で富良野エリアへのミニトリップ、、、アフターTBAの始まりです。

トーゼン富良野スキー場もカリカリでパウダーなんかありゃしない。。。
でも、ギド達ヨーロピアンはビュンビュンとゲレンデを暴走、、、
ラーメン食べて日本人チームはギブアップ! 車内でウエイティング、、、
美瑛のエトハウスに到着後、シャワー入って、”俺んち”で晩餐、、、

trackback  comment0
取りあえず確認しに行って来ましたが、最後迄登らず速攻下山で帰宅でした。
駐車場で−5℃はあったので、意外と寒く全面カリカリボコボコでとっても歩きやすい状況でした。
もう一降りじゃ足らないかもね、、、
trackback  comment0

10時を過ぎたあたりからドンドン暖かくなり春を思わせる雪になってしまいました⤵
トーゼンですが、水の浮いた様な雪にはコールドワックスなど全然合わず⤵
ニセコもベタ雪みたいだし、明日はWAX入れておとなしくしていよう。。。

本日は、山形のイトウ君、ケイ君、オサムちゃんとパークまで入っちゃった!
タケシ、マリちゃん、マキちゃんは別行動、、、
タケシ、フッタン達はキッカー造って、、、
オニズカ君とニキ達もプラプラ(ニキは今年からスノボ復活で昨年結婚もしたらしい)、、、
スズは、マツイ君ツアーに便乗、、、
シンイチはギャルと、、、
デカはトッチさんと女子交えての撮影、、、
モイワのマル君は711ハイク(上部は良雪だったらしい)、、、

あっ! ちなみに黄砂が出現してました。
trackback  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月