忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
病み?あがりのキロロ。
チッチとお約束のゲレンデート(笑)、、、既に駐車場に、スズ、レオ、遅れてモリ君。
スズがシーズンインの国際アクシデントのリハビリで、、、畳の部屋でストレッチをしている間にパス券ゲット。で、早速右へ全員go!
昨日のラインの上に軽いパウダー、、、ところによりノントラック、、、たまにツボ、、、おもしろおかしの取り回し。

昼解散で、レオは修旅、スズは営業、モリ君仕事。
チッチと余市Aを2本乗りバンクっぽい新アイテム発見、、、でも何となく危ない感じ、、、思いっきり戻ってきたらコース上の人とラインがクロスするかも。
でチッチ休憩、終了。

本日は手ぶれ補正なしで回してみたが、やはり手ぶれ補正は必要と確認、、、でも引き画角固定の横切り映像は手ぶれ補正なしが正解と判断、、、時間があるときは使い分けた方が良いと確信出来たが、、、、
PR
trackback  comment0
帰ってきて夜中12時頃寒気で起きると、39.3℃まで体温が上がってる、、、座薬刺して様子を見るが、38.3℃から下がらない、、、
もしかしてインフル? 明日はバッジテストなのに、モウロウとしてる⤵
とりあえず動画だけアップして睡眠。

で、結局ダウンしてバッジテストは中止、、、大変申し訳ない事をしたと大反省。

9日の夜に”アンヌプリ”でのバッジテストが中止決定、、、空いた10日をどう楽しむか、、、しかも雪も積もるはず、、、そー言えばマナブが富良野に行くって言ってたなぁ、、、便乗決定!
ついでにヒラタにも連絡したら偶然、、、カガミとヤマダ君と富良野へ行く予定だったらしく現地合流。
イケドンも連絡に気づいたのが早朝のため単独移動現地合流。
バーデンに宿泊していたヤジ達は、朝食が7時半らしく、、、お先に登らせてもらいました!

G尾根目指してハイク中、、、イケドンが一人旅で何故か北尾根におりました(爆笑)さっきまで一緒だったのに、、、ゴマ粒みたく見えました。

いろいろあって結局”西の谷”の端っこをファーストラン、、、ハードクラストの上に20cm位の軽いパウダーと、障害物競走のようなハイマツ達、、、”シャー”っという音と共に雪煙、、、
セカンドから底も少し踏めるようになり快適なパウダーランでした。
G尾根登り返してイケドンの待つ”ベベルイの沢”へドロップ!、、、ここの底もカリカリでスピードは出るけどバンクの上ではエッジが流れグリップが足らない、、、で、イケドンと合流!北尾根へ張り付きプチツボハイクで昼食、、、TGRの下の方を滑って下山。

全体的にもう少し降雪があると良い感じかな、、、でも、雪の軽さはピカ1でした。
今回も会えなかったポンキチ、、、温泉入っていた宿の部屋で風邪ダウンしていたとは、、、ニアミス続きで、、、そういう運命なのかもね(笑)
trackback  comment0
降りました雪! 積もりました雪! 飛ばされました雪!
そして降り続いてました雪!

朝イチでイケドンとタケシとスガちゃんでA2Cへ、、、風で飛ばされてる所が多く1本で終了、、、でもA2Aがゲレパウ! 両サイドも良い感じでしたが、森の中はもっと良かった!で、キム重役出勤。。。
結局最後は右へこっちからあっちから、、、今日も美味しいパウダー堪能でした。

あっ! そ〜いえばイケドンまた散策してました(爆笑)
trackback  comment0
誘われて大正解!!!
さすが金曜日スカスカで、浅パウパウ⤴ 板も走る走る、ピステバーンも端から端までbigタ〜ン、、、森の中は思っていた以上に良く、右もハイウエイ出来てましたが侵入者が少なく快適快適。

結局、ナンやカンやで、ヤマさん、エンドー、カツミちゃんと嫁、レオ、モリくん、、、
マナブ達はアポロ方面やプリンを散策、、、と、いうのも全体的に積雪が少ないのと、風でパックされたり飛ばされてたりで、、、余市岳経由プリン組の人達も『南東斜面もシュカブラが多くて、、、』で、周遊ツアー気味だったらしい⤵もう一降りこないと上は遊べないね、、、

そーいえば、近日ニセコでバートンのイベントあるらしく、、、それに合わせた訳ではないらしいが、ジェイクバートンも1/15辺りにニセコに来るみたいで、今年もエンドーがガイドするって言ってた。。。それにしても今年のフィッシュは別物で大変魅力的な板でした。
trackback  comment0
やっとSD映像を取込めた、、、
trackback  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月