忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
強風のため朝からゴンドラとN2は運休。
イケドンとY1を二本滑って、リフト待ちの列にテンション下がり終了。

駐車場で、スズとイカシタ髪のヤエに遭遇、、、何故か今年はやたらとヤエに会う。。。
タイミング悪くスガちゃんと入れ違いでバイバイ!
マキチャンも開店目指してレイトな移動。
怪しい天気で山に来なかったアンリが正解。

新南樽市場にて魚買って帰宅、洗車、ガラコ、洗濯、掃除、レテビにて本日終わりかな。。。
PR
  comment0
淡い期待を抱きつつのキロロは、見た目の雪化粧は完璧で、、、
右の方は、10cmパウダーで底当りはするものの気にはならない程度、、、早い時間は調子が良くゴンドラも以外と空いていた。

イケドン、キム、マホ、マキちゃん、ユリッペ、スズ、等の入れ替わりセッション。
ケイスケマンと嫁とも滑ったし、タカヤナギ君と彼女にも会い、、、なんだか春らしき光景。と、いえばモービルも沢山走ってました! 右にも入って来てました⤵
当然余市岳へも沢山の入山者、、、来週は何処か登ろう!やる気のスズと一緒に(笑)

あっ! ちなみに、『行こうかな?』と言っていたタモツは、朝まで飲んでて移動不可能に、、、
明日からバリへサーフトリップのモリは休養、、、
レオはレッスン、、、
ヒラタは旭岳より『ヒザパウです!』メール、、、
それより、春用ワックス入れないとヤバイ、足が辛い、、、
trackback  comment0
ヒナコの3/28キロロでの映像です。。。
しっかり自分でスピード調整をして滑れる様になり、将来のため?に、アテコミとパウダー練習中です!(笑)
trackback  comment0
良い雪積もりました!
左も右もタップリ楽しんで、午後は”ヒナ”とスノボでした。

朝から一緒なのは、ヒラマメと、マキちゃん。
午後からツカサとヒナ。
スズは一般レッスン泣いてました。。。
イケドンは、キロロでバッジテスト。
レオとモリもキロロでレッスン。
マホはB級検定員合格!
チッチもC級検定員合格!
キムはイゾラでソロパウダーだったらしい。

ヒナの動画は後日アップで、これからミズキの結婚式の二次会へ行ってきます。

あっ、ちなみにキタタイセツも良いパウダーだったと、ポンキチが言ってました。
trackback  comment0
パッパウダ〜でしたぁ!
風当たりの良い所もアリアリでしたが、右も左もパウダーで、、、今シーズン最後の?位の感じで、ゴンドラも空いていて、、、写真も撮らずに満喫。

入れ替わり立ち代わりメンバーは、ヒラ、イケどん、モリ、クミちゃん、ジュンコ、マメ、マキちゃん、スガちゃん、ワイスローカルと、、、ミカちゃん!
trackback  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月