忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

今日はこの人にそそのかされて、ルスツ、、、

元旦に皆の情報を集めている時に、、、
『富良野降雪ほとんどなし』
『キロロ降雪なし』
『ニセコ少し降った』
『旭岳良かったよ〜』
『室蘭雪降った!!、、、ルスツ行こう!!』
で、夕方から降り出した雪は、家の前でも23時には15cm位に、、、天気図も日本海側に降雪が、、、ルスツにはたいして降らないからキロロ行こうかなぁ〜って思ってたところ、耳寄りな情報を聞いてしまった。。。『ヤスオが来るんだよね、、、苫小牧へフェリーで、、、取り合えずルスツで足ならしてニセコなのさ、、、ホリグチちゃんも札幌経由でさ、、、』

18年位も昔のレーサー仲間達、、、JSBAプロ制度が始まる前からの大会つながり、、、15年は会ってない、、、『会いて〜ぇっ!』で、パウダー期待なしのルスツへ、、、

結構混んでましたルスツ。
吹きだまった所を底付きで流して良い感じ!
でもそんなの関係ねえ!勢いで楽しかったです。

盛岡5名、大阪2名、関東1名、室蘭スケソ漁師1名、札幌2名で懐かしくも心地よい一日を過ごさせて頂きました。


帰りしな、、、気になる所へ寄り道、、、
きのこ汁美味かった!&天ぷら最高!でした。
お正月は何でもアリですね。。。

結局、キロロが一番のパウダーだったみたいどす。





PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月