忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

ユウコちゃんとエトリさんが結婚することになりました!!
挙式は4月ですが、1月に入籍して美瑛町で暮らすそうです。
『おめでとう!』、、、初々しい夫婦ですね!良い家庭を作ってください。
と、言う事で、スクランブルの古い仲間で食事会で、エトリさんとはほとんどが初対面、、、ビックリしたんだろうな。。。

ユウコちゃんは元プロボーダー、エトリさんは有名テレマーカー。
この二人がピッサラなパウダーを前にしたらどっちがファーストインするんだろうかな???


この店の名物らしく、ストップと言うまでイクラが盛り注がれる。


半端じゃない量に皆もうっとりでした。

2次会前に集合写真撮ってもらいました。
みんな30オーバーだけど、昔と全然変わらないな、、、特に、ダイゴとアツシ!!

PR
trackback  comment1
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
ありがとう
2007/12/28(Fri)21:43:46
集まっていただき、お祝いしていただき、本当にありがとうございました。
スクランブルを通して、沢山のお友達ができたことは、自分にとっての財産だって思っています。
いつまでも、この気持ちを忘れずに、嫁に行ってきま~す。(やっと・・・笑)
やじっこ 編集 RES
行ってらっしゃ〜い!
2007/12/28 22:18
初めて結婚の話を聞いた時は、申し訳ないくらい笑える程嬉しかったよ!ははは、、、

チョット遠くなって会う機会も少なくなるけど、、、いつでも・さっきまで一緒に居た様に、話せる仲だと思うよ。。。。久しぶりに会っても顔見て安心してしまい何も話せずに別れるぐらいにね(笑)今度遊びに行きます。

とにかく、お子ちゃまつくり頑張ってね!
24da
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月