忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
スクランブル恒例の忘年会でした。
場所はダイゴのお兄ちゃんがやっている円山の”コロポックル”。

騒いで騒いで12時半まで残っていたメンバーで、この他にアツシ、ヨシヒロ、スズ、マナブ、ミナチャンが参加していました。


店名入りニッポン酒の差し入れもあり上々気分!!


そんなおりにショージがボソボソと、、、『オリエと結婚する、、、明日式場探しです』
かんぱ〜い!!
当然の様にヨシヒロが、『うちらも結婚します』、、、
かんぱ〜い!!!
ショージは1月入籍で、ショージの仕事の都合で7月挙式(札幌)
ヨシヒロはタカコちゃんの転勤具合を見て年内挙式。。。
ヤジマ筆頭にオメデタ続きで1年が締めれて無茶苦茶ハッピーです。。。が、
来年この二人は、ここには居ないのかな?と思うと淋しい気もします。

と、忘れていました。
やっぱりこの人凄い!
ハッピーバースディ当日のプレゼントかけながら”ビユーン”と走り去って行きました。

PR
trackback  comment1
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
めでたい・・・
2007/12/31(Mon)10:13:28
スクラの忘年会沢山の人が集まって盛り上がったおうですねえ。
そっか~、ショウジとヨシヒロくんも結婚かい。
それは、2008年めでたいです。
良い年をお迎えください~。
やじっこ 編集 RES
そうです。ショージもヨシヒロも、も、結婚さ!
2007/12/31 20:44
はなはだ勝手ではありましたが、忘年会開始の挨拶には、今回欠席のヤジの結婚の事、エトリサンの事などなど適とーに報告しときました、、、みんな会えなくて残念!って言ってたし、エトリさんの事勝手に知ってる人もいたよ!!、、、あんたぁ幸せ者だねぇ、、!
 
ところで、初夢は何だろうね?
、、、これから、ジャンボ当選番号の確認さっ、、、夢になる前にね! 

じゃっ、来年はエトハウス行くから宜しくねっ!

24da
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月