忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
昨日に引き続き濃いメンバーでのパウダーセッション。

ようやく降り過ぎたニセコ、、、昨日は雪が軽すぎてイマイチ板が走らなかったらしいが、今日は少し重めで板が走る走る、、、

俺らが到着した頃には、ガクちゃんも思わず溶けそうなターンで満足終了してた。

札幌7時30分出発、シマノテストセンターで一服、タケちゃんとパールと盛岡組と大阪組と合流、、、

この他に、お坊さんのシンちゃん、ヒメは、イントラのママの特訓組に、、、
タケチャンはゲンテンショップの隣でワックス掛けて忙しそうでした、、、パールはリエコちゃんと結婚らしい、、、おめでとう!リエコちゃんパール!!

見返りの沢でデッキィ〜組と合流、、、このポイントが一番良かった!今シーズンで最高のターンでした!!!やっぱオープンバーンは良いわ!

ミワちゃんの気もちイぃ〜、、、です。


ヤスオちゃんも満足で降りて行きます。。。


コモちゃん達は沢手前にアプローチ、、、少しトラバって川渡り作戦、、、ポイント見つけて無事合流。。。最悪は尾根越えか?って感じでしたが、、、さすが悪運強きコモちゃんでした。


4時頃終了、ショップで一服しながらシマノテストセンターで借用した道具を返品!タカク君元気に働いてました、、、無料でシマノ用品を借りられるので便利です。


ゲンテンでタロウ君に挨拶!!俺、コモちゃん、タケちゃん、タロウ君、、、SIMS-Japan=TEAMの懐かしい面々です。ここでも無料でゲンテンの板が借りられる便利な所です。

ゲンテンカフェで一杯という話もありましたが札幌組は遠慮いたしまして移動、、、それでもニセコは降っている、寄り道して帰宅が22時、明日はショージ、ヨシヒロ、イマチャンとニセコでタク達と合流予定。。。


PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月