忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
昨日に引き続き寒い日、、、でも、時折青空が!
雲の切れ間のタイミングですが、今期初の青空下でのパウダーで、俺的にも満悦!!
山頂はマイナス21℃でしたが、昨日よりは板も走り、、、でも、なんとなくwaxの賞味期限が切れてるっぽい感じか、剥ぎ足らなかった感じ、、、
気持ちレイトスタートで、レオ、モリ君、タケシ、ナベさん、マル、シンとパウダー三昧で、後半は長峰の小山へも散歩してきました。。。(スズも別口でパウってた感じ)
PR
trackback  comment0
何故かこりずに吹雪のキロロ、、、
スズ、レオと山頂へ、、、A2廻して『今日も寒いね、、、』からレイトのスタート、、、天気はドンドン悪くなる、、、で、森の中へ、、、
良いところは良い! 悪いところは悪い! 面ツルに見えて滑らないと分からないからこんなのもあり、、、結局3時前に終了。

ゴンドラからタケシ達目撃。
フッタンとタケシ(オオチキ)達も森攻めしてた、、、明日こそ天気に恵まれますように!
trackback  comment0
キロロでレオと待ち合わせ、、、駐車場にはモリ君、タケシ、ダン、ナベちゃん、マリちゃんが既に準備済みで、肝心のレオは寝坊でした、、、
寝坊が来るまでマウンテンで足止め中にマキちゃん登場・・・しかもski...

と、ウダウダしていたら、ノゾミ、サトミ、デカ、、、そしてウエ登場。
ウエとは久々、、、少しやせた?しまった?系の顔に昔の面影そのまんま!
おまけに板のwaxも塗りっぱ、、、でもちゃんとburton使ってました(感心感心)
今日は撮影で山登りだそうです。

俺らは大所帯で、平日の森パフパフへ突入、、、今日は板も良く滑って良い感じでしたが、天気が予報とちがくて曇りっぱなしで⤵ でも、かっこ良く言うと本日は『シューティング』でした。。。
trackback  comment0
昨晩は”おでん屋えとり”で、美瑛豚のすき焼き!!! これがまた美味いのね〜
でも、食べ過ぎて早い時間に撃沈でした。。。

先行者はいるもののバーデンより上はガスの中、、、快復に期待して入山です。

北尾根を楽させて頂きながらノンビリハイクで、TGR上から1本滑ってみる事に、、、

ドロップからこの雪煙!
trackback  comment1
友人のニイミ君(サイドカー)とのプチトリップ、、、
23日の夕方に千歳でピックして、美瑛へと向かう、、、旭川の”ちょいす”で夕食! ここのサーモンは美味い。
21時前にエトハウス到着、、、でも、エトさんの帰りが遅れてて(田沢湖遠征の後ニセコ経由で移動中)、おでん屋”えとり”で待機、、、かあさんの”ヨシモト風”接待で楽しい時間を過ごさせて頂く。。。エトさん到着後も、全員ハードスケジュールで移動のため早めに就寝。

1日目は旭岳、、、エトさんにナビしてもらいました。
早朝は13m/sとギリギリのラインで、ガスもかかってましたが、なんとなく良い予感。

何本か目で、テンニョへ滑り込む、、、良い雪でした!!
ロープウエイ直下もマアマアでしたが、視界が、、、

午後になり時おり光が差し込む時もあったりで、、、偵察しにバンノ入りです。

う〜ん!たまらん、、、、
trackback  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月