忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
キロロでレオと待ち合わせ、、、駐車場にはモリ君、タケシ、ダン、ナベちゃん、マリちゃんが既に準備済みで、肝心のレオは寝坊でした、、、
寝坊が来るまでマウンテンで足止め中にマキちゃん登場・・・しかもski...

と、ウダウダしていたら、ノゾミ、サトミ、デカ、、、そしてウエ登場。
ウエとは久々、、、少しやせた?しまった?系の顔に昔の面影そのまんま!
おまけに板のwaxも塗りっぱ、、、でもちゃんとburton使ってました(感心感心)
今日は撮影で山登りだそうです。

俺らは大所帯で、平日の森パフパフへ突入、、、今日は板も良く滑って良い感じでしたが、天気が予報とちがくて曇りっぱなしで⤵ でも、かっこ良く言うと本日は『シューティング』でした。。。



























PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月