忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
またもやギリギリ到着、、、今年の道路は滑る日が多いから低速走行車が多いのと、毛無峠は工事中と中央分離ガードレールのおかげで流れが詰まる、、、キロロ駐車場に着いた時には、タケシ達がマウンテンに入るとこ、モリ君もそんな感じ、スズの車も既にある、、、

でも何故かこのメンバーでゴンドラ1番機(笑)
当然後続のタケシ達や、余裕の登場のレオ、モリ君、イオリ達とはルーティーンが違うから交われなかった(淋)が、終了後マウンテンで雑談。

それにしても冷えてた。
多分山頂で-15℃位かそれ以下、、、風もビュ〜ビュ〜、雪も降ってるんだか飛んでるんだか分からない、、、雪も深く視界も悪い、、、おまけに板が滑らないから奥へは入っていけない(悔)

家に帰ってからコールドwax入れた!って、あたりまえか! 年末からwax入れてないからね、、、帰る時も降ってたから明日も冷えた雪が一杯かな(喜)
PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月