忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
最終目的地を旭岳と考えていた私達には風雪が強すぎたみたいで、、、18m/sの風は非常にも受け入れてくれませんでした。。。


北の峰の駐車場へ車を止め、”熊落とし”からのスタートになり、、、チョットハイクで端からドロップインのエトさんも今日はスノボで攻めます。


ジェイソンも胸迄雪をかぶりながらラインを探します。


ギドも当て込んだり、、、


マッシュで飛んだり、、、

連絡リフトでチャレンジCからの沢滑りでは、、、

エトさんもクラックチェックしながらガイドしてくれます。


ヤジも体調悪いのに見守っててくれてます。


気持良さげなギド


ウキウキなジェイソン


何気にスマートなレト

おかわりでした。。。

ホント、、、マッシュとか好きだねぇ、、、ギド


レトもポコポコしまくり


ジェイソンの地方では、マッシュではなくランチャーと言うみたいです


エトさんのお尻でした、、、

この後、オークリーの撮影班を同行して秘密のポイントへ、、、ここも良かったぁ、、、
で、遅い昼食して、北の峰へ別ルートで、、、

暗くなってもギドバンミール34才、、、最後まで飛んじゃいます。

エトさんのおかげで楽しく富良野を滑れました。。。ありがとうです!

で、今晩は”おでん屋えとり”で、エトさんスタイルのすき焼き(美瑛豚)パーティです。


一緒に滑ったトマムのガイドのタマイさんとモモちゃんも合流!!!


お母さんにもらったバレンタインのチョコとライターです。

ヤジとエトさんにはすっかりお世話になっちゃって、、、感謝してます。
そしてこの気持ちは、ギド、レト、ジェイソンも変わらないと感じました。

PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月