忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
この日は全員パークホテルをチェックアウト! 7時待ち合わせが、7時には皆メシ食ってた、、、相変わらずのルーズさですが、気にしない気にしない。。。

三笠辺りから降雪も激しくなり、、、サンルーフから体を乗り出して色々な写真を撮るジェイソンには笑った。

今日はこの時間スタートで、ギド、レト、ジェイソンの4人です。


山頂ペアリフト廻りをグルグルして、右側の良いとこ入って、飛んで、、、ギド

ギドさん。


キャリアが短い割にはガンガン行くレト。


行き過ぎてダイブのジェイソン。


チャレンジCをチェックしに、、、ボッコボッコのコブパウダーだったけど、奴らはヒューヒューでした。

チャレンジCのレトです。

ダウンヒルでメシ食って、、、北の峰エリアへ、、、”熊落とし”は時間切れでクローズ、、、あいつらは入ろうとしていたが、『俺は入れないよ、、日本人だし、、、』、、、、しばらくやり取りして、『分かった、、俺らもやめる、、、』で、滑り始めたら、他のコース外へ消えてった!!! やっぱボーダーは鼻が利くなぁ〜、、、


またまた富良野へ戻って来てのレト


ジェイソンも腰パウです。


リフトで回せるということは良い事ですね。

この後、ヤジのお勧めのスパに、、、カミフ(上富良野)にあるフロンティアフラヌイ温泉、、、42〜43°位のホットスパと31°の源泉コールドスパの2つの浴槽しかありませんが、コールドスパは最高でした!! ナトリウム系の温泉で、産毛が気泡でブクブクになるのが不思議で600円。

ヤジのナイスなナビゲーションで、なんとか”おでん屋えとり”到着!
予約してある居酒屋”きむら屋”へ直行!!!
ヤジいわく、普段も予約しないとなかなか入れないそうで、とにかく盛りが馬鹿デカイらしい。

ギドが食べたいと言った”納豆丼”、、、これで一人前、、、追加の納豆もらって玉子かけても少し残りました。。。

も〜食えないっ! 飲んで食って一人3000円! 我らエトハウスへ移動。。。
2日間エトハウスに泊めて頂き、14日の早朝に千歳へ移動の予定です。

エトさんも合流して、皆で家族の話や、スノボの話や、ギドのやっているイベント”High Fly”の話とか、、、エトさんの話とか、、、インターネットも無線ランで使えるって便利な所です。

結局就寝は24時過ぎでした。。。エトさんも目を丸くしながら起きてましたね。。。
PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月