忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
結果から先に、、、、
1位アンティ・・フロントサイド1080°テールグラブ・・成功
2位マティラ・・スウッチバックサイド1080°インディーグラブ・・失敗
3位マサタケ・・スウッチフロントサイド900°バックサイドグラブ・・距離が、、、
3位ピアス・・・フロントサイド1080°ノーズグラブ・・ハンドタッチで、、
エア台が大きく飛び易くなって、例年以上にユックリスピンが出来る様に、、、昔の900°はクルクルで、今年はクルーリクルーリみたいな感じ!! 来年は1080°がスタンダードなファイナルになるかもね。


ついに本戦が始まります。。。
ギドが11時のランチをホテルで食べてから会場に向かいたいと、、、会場では暖かい食事が出来ない、、、大事な日に体調も万全にしておきたい、、、結局会場入りは12時30分過ぎでした(冷汗)

ランディングバーンの右側を歩いてジャッジハウスまで登りますが、今年は降雪も少なくコンパネの上も歩き易かったです。

リップ付近の整備もマメに行われ、、、特に、天気が良くシャバッてきた雪を夜迄どう生かすかが、オダギリさんの仕事で、、、さすが熟年作業で、、、いつも会う度に自分がレースの選手だった頃を思い出します、、、(古い頃からの知人)

さっそく公式練習も始まり、、、TVカメラが設置されるタワーから見ると、、、







、、、カメラマンってタフだねぇ、、、チョー寒いです。

公式練習中に撮影にもトライしてる組があったりで、、、テーブルのハジでは、、、

廻りの状況を分かってるらしく、、、

この素早い3人の動きにはチョット笑った、、、
クオーターでの遊びをシューティング!!!

ニコラスのボール調スライド!

ミッケルの長ーいノーズブラント、、、動画もあるんだけどまた今度かな、、、結局他の選手からクレームが入り終了でした。

空いた時間にスタート台まで行って来ました!

一番奥の登り口からスタンドを見た感じです。

同じ所からスタート台を見上げると、、、

中間地点からのスタンド方面です。

一度アプローチの真下をクグリます。

今度は反対側を登って行きます。

途中で見えた入場者の列、、、スタジアム入口の反対側まで列んでました。

ようやく到着!!

スタートバーの横から見ると、スタンド席が小ちゃーい!!!
でも、昨年とかよりはアプローチの角度が緩くなったせいか、変な圧迫感はありませんでした。

最終のライダーズミーティングが始まります、、、

選手控え室右側から、、、

真ん中、、、

右側、、、

選手からの要望で、アプローチの整備も完璧にやってます。


ジャッジも選手と、このギャラリーのために頑張ってます。

ちなみに過去最高の24,397名の動員数でした。


いつのまにか、ニコラスとフレデリックの他に、ギドとサンドロも加わって、、、

ひやあ〜楽しそう!!

お決まりの、、、

ジャッジの皆もご苦労さんでした!!!


この後、ホテルで賞金授与を、、、24時からフェアウエルパーティへ、、、でも、今年はじめてパーティを欠席させて頂きました。。。。ここでは言えない悲しい出来事が会期中に、、、しかも明日からは珍道中だし、、、、就寝。
PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月