忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
思ったより降雪なく穏やかな一日が、、、ワックスもスイックス7番フッ素入りでOK!
なんで降らないのかね?、、、ゴンドラも動いたというのに、、、事務所には山頂110cmと記されていたが、、、ほのかな期待を胸に抱き9時頃のゴンドラ乗って朝里辺りをチョロチョロしてました。


マメ、マメ姉、タニ、マキ、、、何やら相談してます。


朝里のコースは柔らかく、脇もチョイパウで、この後タケチャン、ダンチョウと合流、、、マキちゃんは他の友達と合流、、、

思ったより良い感じのスポットでみんなニコニコでした。

タニ

タニ

マメ

マメ

タケちゃんの軽いシークエンス、、、ピンクのビーニーが噂でした。。。






マメ姉もコース脇を攻めてました!!そして初滑りです。。。




場所を変えて下迄降りましたが、また直ぐにゴンドラでオカワリでした!!

タケちゃん飛び込み、、、


ジャアンピィでした。


気持良かった1本目のライン


マメとタケやって来ました。


タケです。


マメです。


上からタニ来ました。


やっぱり重量級は違うな、、、

マメ姉の至福の時間、、、

上から来ている右側です。


これもナイスターン!!


はいこれもぉ!


ご満悦。


ご放心状態。。。
この帰りにゴーグルの洗礼でコンタクトがバイナラ(私語??)していったらしい。。。。
高く付いた一本でした。。。。で、あえなくリタイヤ!
代わりにハセちゃんと合流して、先週の続きレッスンをゴンドラと朝里リフト使ってスパルタ式に遂行!!
そんな事してる間に、こんなトラックがこんな所に、、、誰?かな、、、いいなぁ、、、

えっ?3回?4回?そんなにぃ、、、、!!
その瞬間欲求不満が、、、、でも、チョイ重な雪だから気にしない気にしない、、、明日は俺の番さ!と、言い聞かせ、、、

ちなみに、本日寝坊のヒラタは明日来るらしいが、もう何も残ってないよ!!!!
雪降れば良いけど、夜中か朝方じゃないかなぁ????
ん〜頑張ってくださいグラトリ。








PR
trackback  comment1
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
いや~今シーズン初
2007/12/09(Sun)07:06:40
最高の所を多数頂きました。二日酔いの池田さんご愁傷さま(^3^)/です。
所によっては膝ちょい下のパウダー、ファーストトラックをいくつか頂かせていただきありがとうございました。
タニは最高だったしょ!
2007/12/09 20:16
順番だから!
順番、順番!!
思いやり、思いやり、、、

今度は俺???

、、、また行きましょう。
24da
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月