忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
シフターがグラグラしてたから締めよ〜って思ってた矢先に”ビョ〜ン”って、ハンドルから外れた⤵ しかも半バラケで自分ではどうにも組み込めない、、、力まかせになって壊すと大変なので、マツウラさんの所で昨夜直してもらいました⤴⤴
さすが”神”クニクニっていとも簡単に、、、頼って大正解! 何てったって同じパーツは手に入らない”ありがとう!”

て、事で今日は全体のビスとかを締めなおし、ギヤとチェーンを清掃と給油。
結構鉄粉も付いてたりでしたがピカピカになり満足満足!
試走を兼ねてキム家を襲撃!
PR
  comment0
若い頃に造ったチャリなので、どうにもハンドルが低く遠い、、、に体が耐えられなくなり、、、ステム廻りの改造パーツが入ったとの事で、マツウラさんを早速訪ねて仕上げてもらいました!
  comment0
企ては従妹のミキ。。。
福井移住を記念して、懐かしい顔を魚に、美味いワインと大人のサラダとチーズとパンと手作りアップルパイ、、、頼めば何でも出てきそうな感じでした(笑)
でも、ミキの手料理美味かった! こんな事ならもっと前からごご馳走になってれば良かったな⤴

カンスケ、カンねえ、カンねえの子達(タマとゲンとハナ)、俺を含め昼から大盛り上がりでした。
  comment0
やっぱアンディ凄いわ!
今度教えてもらお〜っwo
  comment0
思ったより楽に続いてるチャリ通勤⤴
前から気になってた”新川河川敷”銭函から札幌市中心部まで一直線に、、、花火大会の眺めも一風変わってて良いかも⤴てな訳で河川敷走ってきました!

が、、、完全にミスルートでした!
  comment1
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月