忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

じゃ〜ン! 登場! 宮の森ミュージアムガーデン4Fです!

とてもクリア〜な空間でした。


にゅうとう!

せんりょう!

うえ〜た〜!

さ〜びす!

直入!

ナイスな一時

えせパテシエ登場!、、、何となく寿司桶持つ職人風

開店!

しゃ〜ね〜な食うかぁ、、、

お疲れさん!! あんん〜たは良い仕事したよ!!! 『おめでとう』

そして、タクは京都へ、ヒラタは北見へ、マッキ=は彼女のもとへ、ヒラとマメは山の家へ、、、

1Fの某所の表示は、エルビスとマリリンでした。
アンディウオホールのデッサンが飾られてたりと、あちらこちらポップな館で良かったです。

自前のソフトで動画を編集すると画質が落ちてしまうので、今回はウエディングという事もあり個別にしました。










おまけ、、、腕が疲れて何回か休みました(笑)
PR
trackback  comment1
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
ありがとうございました。
2009/10/24(Sat)20:07:49
無事ハネムーン先より帰国しました。
先日は皆様からの祝福のお言葉を頂き、このような動画まで撮って頂きましてありがとうございます。
今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いします。
ヨシ☆ヒロ 編集 RES
”跳ね胸〜ん”もあったのかい!
2009/10/26 19:50
帰国かい! 海の外かい!
近くにいればお土産ももらえたかぁ?、、、残念。

参加出来なかったみんなも”2人”を見て安心するよ!!
でも、問題があったら連絡ください。
24da
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月