忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

ついにその時が、、、ウエディ〜ング!
東京での結婚生活は始まっていましたが、当時の財政ではキツかったらしく、一生懸命仕事して、タカコのためのお披露目会にこぎ着けた、、、みたいな感じで、輝く30代からパワーを感じた1日でした。

タクも京都から、、、そして来年の3月には婚姻決定だってさ!『おめでと〜』

みんなに彼女の写真披露をせがまれ、、、な、一時。


レッドカーペットで祝福され、、、

あ〜また間違えた!首を曲げて見てね!!

バル〜ンも良い感じで、、、

午後の部はまた後日。

PR
trackback  comment1
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2009/10/19(Mon)08:54:16
宮の森ミュージアム?
んだ!
2009/10/19 19:53
札幌宮の森教会で、、、フランセス教会より北海道神宮へ向かって、右側にある暖流の列びの白い建物で、、、良か所だったから今度利用してみて下さい!(ニッ)
24da
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月