忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

こんな朝から始まった。。。連日快晴イントラで真っ赤なレオ。

ヒラタ登場ですが、イデタチについてはノーコメント。

今日は転ばぬシノ。。。あたりまえかぁ、、、

尾根ピーク目指すヒラタ

昨日より暖かくシャリシャリで、モービルも多数集結、、、南東のここからドロップです。

全シャリ、中盤から一部水浮き斜面は板を軽く摘んで、、、なかなか全開では突っ込めませんでした。。


ヒラタ、、、タ〜ん。。。

ん〜、、、くやピィ〜、、、ショートで単独もう一本。

当て込みました!!

ボトムターン

フロントも気合いが入るぅ〜


シノもロングラン!

ボトムの底まで落として行きます。

お帰りコースはメローな斜面で気持いいっ〜

遅れてツボで追っかけて来たイケダさん!

ぶっとびぃ〜、、、やっぱ小枝ラインはモービルも入らないので良いのだよねぇ〜

ブリブリブリぃ〜 あいかわらずヤンチャでした。

今日も暑かった!
嘘か本当か、腰付け温度計は20℃まで上がり、、、風が出て来たら10℃まで下がりました。
20℃は本体温度かなぁ? でも、確実に昨日より水分の多い雪でしたね。

2連ちゃん疲れたけど面白かったです。

 
PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月