忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

今年こそはハイシーズンに!と、思いながら日本オープンから帰って来たらタイミングを逃し今日になっちゃいました。。。
キロロのゲレンデは、ピステバーンにジャガイモが出来るぐらい夜中に冷え込んだみたいなので、ユックリ目のスタートにしました。


えっ!!下りでコケるシノ

プリッとマメ

体以外のエキュップメント

昼近くになって、斜面も緩みはじめたので、8分目位からモービルのラインを外して南東にトライ。

シノ、、、まだチョット早かったかなぁ、、、上部はチョイ硬め(ほんとにチョイですが)で、、、ボトムに近い方がサクサクしてました。

ここザクザク!!

すっかり凹んだシノ。

マメも前半ビビリドロップ。。。

半分くらいまで来ると、、、

今日はだめぇ〜!って、ビビリ全開モード。


いっやー悔しい!!!って、もう1本!のシノ

慎重な前半

そこはまだ硬いらしい、、、

リベンジ出来たかな?

14時近くに登らず下山開始。。。

小尾根滑って朝里リフトに向かいます。

北面も上部はカリカリで、中間の小沢からシャリシャリぽかったです。

小尾根降り口は以外とカリでした。

出口はシャリでしたが、、、もう少し登り返して尾根沿いに落とせば良かったみたいです。

ゲレンデは、ゴールデンウイークなみの暑さで、シャバシャバでした。

みんなもっとカービングターンを練習しよう!
で、明日はヒラタの・・・が見れるかも。

PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月