忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

A2C......10番手位のドロップでスタート、、、積もり過ぎでチョイ重め、、、ターンは失速、、、ラインが付いてきて板も走る様に、、、コース内にモグラが沢山出没してきて危険のためA2AとかA2Bとかへ移動、、、でも斜度が無いためコース中央ゲレパウオンリー、、、

ブラインドで埋まったり止まったりしているモグラは身の危険を感じていない、、、優しく回避するよりバックリとスプレーかけてあげた方が良いのかもと、、、これってローカルルールにしたら非難されるかなぁ、、、でもホント危険、、、踏みそうになる。。。


赤字コースとも知らずに楽しくターンはマメ

チョッカッてターン!のキム、、、の縦回転はA2Cで目撃!リフト上でレオに大ウケ!

マメ姉も攻めちゃったりして、、、さっきの縦2はうけた!マナブとリフトで大爆笑、、、『姉ちゃんエライ後傾やな、、、』とマナブのコメント直後の出来事だもね。。。

ホリノウチもヒザをカクカク鳴らして頑張っとるわ!!


赤字地点にはこんなの待ってました。。。

いろいろ滑って最後はEXP.(オカワリもした!).......やっぱり斜度があるって良いわ!!!

レオの飛び込み....縦3回転付き

マナブの飛び込み、、、

マナブのフィニッシュ

マメの9の字アウトまえ

マメ姉の突っ込み

ピンのホリノウチ

狙って、、、

ジャ〜ンプ!

あれっ? 

あっはっはぁ〜、、、また縦でしたぁ、、、のレオ。

13時頃の終了で、、、結果今シーズン最高のパウダーdayでした。
PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月