忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

今年のジャッジングはi-pod使ってスコアリング出来るかも!?

24時過ぎに新宿辺りのオリンピックセンターへ到着、、、もちろん雨、、、
そして宿泊施設はユースホステルみたいな感じで、、、

独居房的空間、、、おまけに、

汚い⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵
入室の際にシーツと枕カバーもらって、帰りにはタタンで返却、室内掃除、、、ん〜ここまで経費が無いとは、、、スリッパ持ってくれば良かったし、風呂は入る気にならなかった、、、
ここは、戦前は墓地〜戦後は進駐軍〜刑務所〜東京五輪選手村〜現在にいたる、、、みたいな由緒ある広大な都心のオアシスで、、、夜なんかは、サイパンやグアムのコンドっぽい匂いのある敷地、、、通路、外灯、の作りで、いろんな会議やリクエーションの施設が揃ってて、宿泊施設も3タイプあり今回は15部屋位で1フロアー1便所1バス1談話室のユニットタイプで、学生の合宿みたいな感じです。

当然夜は懇親会。
今回は安かった!!!!!
1人2700円で飲み放題軽食付き、、、食うというより飲む感じ、、、ってことで、飲み過ぎ騒ぎ過ぎで、ラストオーダーで注文した酒とか出してもらえなくなりました(笑)
そして例の談話室では深夜まで宴会の続きが、、、

で、今回も前年度の大会の映像を見てファイナルのジャッジングしたり、選手側から見た順位の温度差の確認と調整をしたり、ユーロオープンのHPとSSのファイナルのジャッジングしたりとツメツメの濃い2日間でした。
当然最後にテストもあったりで! 羽田最終ギリで乗り込み、、、お腹空いたので、東京で我慢してたラーメンを、、、懐かしの”大将”で食って(やっぱラーメンは札幌だよね)帰宅が25時、、、

アツシの足も回復に向かってるし、ナカザトはやっちゃったし、クミちゃんは天然だったし、みんな元気だったし、ダブルコークの鮮度は落ちてきてたし、ワイドボックスの難易度は激低だし、、、

シンゴの店も移転したけど調子良いみたいだし、チュウジョウ君の店(3939と書いてサクサク)も来月オープンだし、シーズンインが楽しみです。
PR
  comment1
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2010/09/30(Thu)03:36:11
すんませーん!今回もやっちゃいましたw また介抱お願いしますw
ナカザトw 編集 RES
ぷっ!
2010/09/30 22:44
最近は”角界”に通用する飲みっぷりだねぇ〜これも”かわいがり”の成果?(なんちゃって〜)
でも体ごと向かってってる姿は大好きです!
これからもヨロシク。
24da
 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月