忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
白樺湖ロイヤルスキー場で、プロ戦HP最終戦。
今回は羽田からケイ君に拾ってもらい現地入り。
昼でもー6℃と以外と寒くパイプも硬く、シェイプも完璧で明日が楽しみ〜と事務局にて待機してたら、、、
『あれ?ユレテる?、、、えっ!まだ?、、、長い、、、この建物大丈夫かな???』と、部屋の窓際に行って外を確認、、、あっ以外と高い、、、飛び降りれない、、、テレビも砂嵐、、、
『何処の地震だ? 携帯でも情報がない、、、あ〜!アンテナの線抜けてる!!! 宮城だ! 津波6mだ! また余震だ! 10mになった!』
『えっ やべ〜 呑み込まれてる、、、 仙台チーム大丈夫かな、、、』
さすがに誰とも電話つながらなかった。

そうこうしているうちに、災害のため大会開催を自粛する方向へ決まり選手にインフォメーションしたり事務処理したりをテレビ見ながら、、、朝4時近くまで起きてました。

早朝にデカク揺れたり、首都圏のダメージ、羽田までのアクセスを考えると不安があったので、空席が3つ残ってた信州松本から千歳に入り帰宅しました。
その後ケイ君は藤沢方面目指して車を走らせフェリーの状態次第で、、、多分新潟からかな、、、来週戻って来るとの事でした。


これって小さくねぇ〜???(約90席)

可愛いぐらい小さかったけど、昔アメリカで乗った床下丸見えのチッチャイやつよりはだいぶデカクてシートもレザーで景色も良く快適なフライトでした⤴
山形の”イトウ”さんも停電にやられてたけど無事声を確認できたし、、、でも、市内のコンビニでは食料がほとんど無くなってると言ってた。

で、先程仙台の避難所に泊まってた”コンちゃん”から電話あり『心配かけましたが無事です! でもマワリがメチャクチャです。 部屋片付けに戻って来たらイキナリ電気来て充電しながら電話してます。 俺も、、、人が打ち上げられてる浜に昼サーフィンしに行ってたかもしれない、、、』と、テンション低いとは思いますが、精一杯元気な声出してくれてました⤴頑張れよ!!

そして”ヨシダ君”は、店の前に車があったので多分無事だろう⤴と、、、これも良かった!

でも、相変わらず”ナカザト”と連絡が取れない、、、心配です。

と、思ってたら”カンスケ”から生きてる?確認電話あり、状況報告して状況報告聞いて、、、心配してくれてありがとうです⤴

関東の、、、
ショージとオリエも昨日中に合流出来て、今では電気も使えるらしい⤴
帰宅難民になっていたタクジも本日帰宅出来たらしい⤴
タカコちゃんも帰宅難民だったらしいけどヨシヒロは無事元気らしい⤴
職場で揺れ揺れだったタニも無事を確認⤴
野暮用で関東に来てたヤマさんも無事らしい⤴

原発を含むこの非常事態を一刻も早く解決して、歩き続ける勇気をみんなが持てるようになって欲しいです。
PR
  comment1
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2011/03/14(Mon)18:48:09
ご心配おかけしました!五体満足でWEBも使えるようになりました。私の地区は電話は不通です。
ナカザト 編集 RES
お〜〜〜〜〜
2011/03/14 19:25
よかった〜 ほんとによかった! 安心したよ⤴
ケイ君から生存確認できた連絡入って ”ほっとしてたよ”

お前を知らない友達からも携帯メールで心配してくれたりして、、、人のツナガリに感激させられました(涙)
これからは、五食満腹でデカイ体を有効に使って復興に力入れてください! 応援してます!!
24da
 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月