忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
最近は、この2日間のジャッジクリニック(北海道開催)の準備で忙しかった。
毎年この講習用に自分のスキルを上げるための勉強、、、といっても実際はたいした事してないと思うが、、、それなりに緊張はしているし、特に講習用の新しい映像が届いたのが前日。。。これにはマイッタ⤵⤵⤵
それでもプロワークショップで見てきた映像の抜粋なので気分的には楽でしたが、受講者には濃い内容だったと思う。

受験者(C級)が1名と更新者が4名、、、残念ながら受験者は不合格となりましたが、来年度は再受験して合格して欲しいと願ってます。

そして来年は自分用の卓上ライト持参かな?
プロジェクターからの映像を見やすくするために室内の照明を暗くすると手元の小さい字が見ずらい、、、(苦笑)昨年購入したメガネを初使用した記念すべき日でもありました(やっぱ遠近両用にしとけば良かったなと、、、)
PR
  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月