忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
Cafe "Raw Life" にて Party !
スタートからサプライズ...昨シーズン中に秒殺入籍した...団長こと"マサシ君"と、JSBA公認ジャッジでもあった"アサミ嬢"への遅ればせながらのSurprise Party !
という事で、本人達は何も知らず昨年の滑りVTRのオープニングから団長の滑りを見てて、、、パパパパ〜ン!、、、、と、VTRにてサプライズが始った。。。

落ち着いたところで、昨シーズン撮った皆の映像を編集したVTR"Fantastic Home III"を鑑賞しながら美味しい料理とアルコール!

最後にコモちゃんが持ってきてくれた"利尻movie"コモちゃん、レオ、くみちゃん、のぞみ、たけちゃんの滑りを鑑賞!

1回目は夏の終わりに海の家"赤い家"、2回目は大晦日にキロロの"レッカバー"、今年はシーズン直前に札幌で、、、いつも一緒に滑っている全員の映像は無かったけど、こうして on snow 以外で集まり滑りの話しをするのも良いもんでした!

参加者は、マッキー一家、レオ一家、団長夫妻、タケシ夫妻、モリカップル、コモちゃん、ミカミ氏、カガミン、ナベ、ゲンキ、アンリ、スガ、、、

Fantastic Home III オープニング〜団長のサプライズ映像〜Surprise Party 模様です。
ちなみに、オープニング...一発ガツン!と決める一歩手前の画像を使いました(笑)音は RIP Tom Sims の想い出に捧げ、、、エンディングにも1曲使いました(涙)
PR
  comment0
2度目の打合せにRaw Lifeへ、、、美味しいケ〜キご馳走様でした!
パウダー突入前に、、、映像見ながら皆で食事して飲んで会話して、、、というお食事会を開催しま〜す。

11月11日(日曜日)19時から2時間 食事付き飲み放題貸切!
Raw Life (北24条西10丁目1) マスカワの店です。
会費は 3,500円

おもなメンバーへのお誘いメールも済んだし、ボチボチと映像編集でもしながら、当日の企画でもするかな(笑)
  comment0
マスカワの店(Raw Life)に行って来ました!
プレートはヘルシーな感じで美味しかったです。
貸切でパーティも出来るそうなので、滑り始め前の11月に会食でもしたいなと、、、


で、その後は会社の同僚宅庭先で焼肉でした。
集まった面々は年上ばかりで、大オヤジののんびり会。
アスファルトの上に畳敷いて備長炭で先程までの6時間、、、やんちゃな話しを聞かされ楽しかったです。
それにしても、ダイナマイトを川に投げ入れ魚をゲットしたり、石灰を川にまき魚浮かしたり、クラクション鳴らした車の前に砂利をダンプでまいたり、、、ほんと皆ヤンチャ人生過ごして来たみたいです(笑)
  comment0
へ、お邪魔してきました。
マリちゃんも、ハク君もスクスクと育っていて安心!
マリちゃんには手料理なんかもご馳走になり恐縮至極。。。
そしてアンリには、セブ島のおみやも頂きありがとうです⤴
あそこの道をマッスグ行って生協の裏の駐車場の斜め向かい!と、場所も分かり易くまた遊びに行くかも!(笑)

今年は残暑きびしくパソコンの電源も入れたくない日々が続き、遅れた書き込みになってしまいました。

エルニーニョ発生の話しも聞きますが、雪の降り始めは早いらしく、山の中はまあまあ良い雪が期待出来るかもですね。
  comment0
21日に西野の知人の家庭菜園からあれこれいただきました⤴
この時期にこの熱さ、、、野菜や果物に癒されました。

記憶にある限りトマト3種類、なす、ピーマン、きゅうり、まめ、オクラ、ししとう、なんばん、長ネギ、大葉、ゴーヤ、プルーン、ホップ、の15種類。
  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月