忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
年の瀬ってあっという間だね〜明けちゃいました!
正月です。 初詣です。 顔出しです。。。
実家から帰ってきて明日の事考えてヨシヒロからもらった”きっつい酒”に氷入れて飲みながらこの時間、、、あ〜明日6時に札幌出るのはキッツイな、、、心折れそうだ、、、それにしても日本酒で46度って、、、明日駄目かも(笑)
PR
  comment0

ヨシヒロが学生時代に良く通った店にスリップイン!
ジンギスカンやヤゲンが、美味い美味い!安い安い!! でも遠い遠い平岸。。。

この他、カガミンとレオが参加していました。
そして、ミカミ氏重大発表しちゃいました。。。
それにしても後から参加のアズ〜はオモロいわ!
  comment0
早いもので11月が終わった。。。
3日は、キロロで打合せ、、、というより座談会みたいな感じで、、、でも、シ〜ズンインしたらそんなヒマはマッタク無いくらいに忙しいアカデミー、、、こんな時期だから出来る話しをして終了。 今年もキロロを応援します〜!!!

10日は、ナガオと会い、、、偶然にもポンキチにも会い、、、冬の到来を感じさせる札幌の一日を過ごしました。

17日は、HSBAのジャッジクリニック講師、、、H氏頑張るな〜毎年参加で頭が下がります。。。

24日は、キロロイントラ研修会なるものに参加してみました。 残念ながら積雪が少なく雪上講習はなかったですが、、、座学で大変参考になる時間を過ごさせていただきました〜かな?かな?かな?
なんとも言えませんが、これからのキロロを感じきれなかった自分が、、、正直いって期待過ぎな半日でした(言うは易し)が、従業員食堂の委託先がAMからGreenに変わり、、、一食目は”美味かったです”

てな感じで、2度目のタイヤ交換したり、デッキ〜に会ったり、親父が入院したりとアラカルトな日々を過ごしつつ12月にインして初滑りを楽しみに待つ、、、今年も思いっきり滑ってやるぜ!

ちなみに、レオのところ26日だかに3人目産まれたらしいよ。
  comment0
あっっと言う間の月日が、、、

10月は20日にJSBA公認スノーボドスクールの校長会。。。
なにやらテックテストが始るとの事、、、バッジテスト1級の上位認定として、滑り重視の検定が新しくスタートします。今年度は協会開催のみですが、来シーズンからは公認校でも開催可能らしいのですが、不整地滑走の不整地が、コブ斜面限定ってのは、、、、、、、どうなんでしょうかね〜???????
滑りの上級要素の中にコブ斜面って、、、、、いいのかな〜?そんなんで、、、と思った一日でした。

ちなみに、山根ちゃん元気で、マキちゃんは不参加で、、、何だか帯広で居酒屋始めたそうで、、、マキちゃん女将さんらしくスクールは閉校とのことです。 マキちゃん家料理は美味しいので食べに行きたいで〜す。
。。地区大会の前日にでもいってみるかな〜!?(笑)

そして写真の野菜は、斜里からのお届けもの!
感激です!! タマネギシャキシャキ! カボチャほくほく! イモいろいろ〜男爵、メ〜クイン、北アカリ?、、、あまり詳しくないのですが、アカアカとしたイモでトロけて美味かったです。ありがとう〜
  comment0
つい先日ラッキーにも46ものミュ〜ジックCD-Boxをゲット!
アダルトなRockばかり〜!! 中高のバンド時代やフラフラ加減な自分を思い出すア〜ティスとばかり〜
でも忙しくてT-rexとMotownとChicagoしか聞けてない、、、この分だと年内制覇は無理かな、、、Santana.MarvinGaye.Cream.Simon&Garfunkel.Free.America.ThetenpTations.TheBand.
BruceSpringSteen.Eagles.BBKing.TomPetty.EarthWind&amp.Fire.DeepPurple.TheDoors.Kansas.
WoodStock.Crosby&Nash.KingCrimson.Elvis.PinkFloyd.TheWho.LouReed.SteelyDan.
TheDoobieBrothers.DrHook.JeffBeck.AeroSmith.SteveMillerBand.AliceCooper.Journey.SuperNatural.
TheStleCouncil.FleetWoodMac.KeithRichards.LedZeppelin.EricClapton.TheRoringStones.CarlyCimon......
  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
02月
04月