忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
今更ながら取ってみた(笑)
ついでにいろいろ取ってみるかな〜
PR
  comment0
帰省中の”マメ姉”とシノブ一家(ナオちゃん、オト、ソウちゃん)で〜飲んで〜来ました。
ナオパパの”福炉真”が新琴似4番通りに移転したので顔を出しです!
シノブ一家みんな元気一杯で、ナオちゃんスマ〜トになってました〜これは、ナオママの最後のご褒美だったのかな?(笑)でも本当元気でなにより。次男ソウちゃんは大変忙しく俺を駆けずり回っていました〜(爆笑) オトはシノブに似て優しい大人になりそうです。

そして、マメ姉はいつもどおり愉快な仲間でしたが、今回の広島の災害地と自宅がヤタラ近くなので帰ってからも心配はつきませぬ、、、何かの時は早く避難してね〜! お願いね〜〜〜
あっ! 広島焼酎ありがとう!!!札幌の初雪の夜に飲ませてもらう事にしましたのでシバシお預けで〜す。 

主役のナオパパも元気で良かったです。店内もとても綺麗な作りの店内でビックリ。 また行きま〜す!!!
  comment0
お盆初日、、、
13日は長万部で墓石拭いてチ〜ン。
キロロへ寄り道30分程情報交換(笑)。
里塚で草取りからはじまる墓掃除2時間、、、たっぷり生えてました(苦笑)
14日は中学校の同級生を襲撃!(カフェ”ト〜ン”)

15日はタモツの”オンリ〜2プライス”を思い出しファクトリーで2本ゲット、、、今年の新潟でお気に入り1本を紛失したのが不便で不便でさ(笑)
16日は嫁実家と俺実家の仏壇訪問。。。

お盆が終わるとさグッと冬が近く感じられるんだよね〜
  comment0
カズに頼まれて大倉山のミュ〜ジアムにあるカフェでアセアン諸国の5人と談話。。。
俺の知っているスノボをスノボを知らない若者に説明する、、、もっと事前に準備期間があったらな、、、と当日実感。 とりあえず初めて滑ったスノボの板と今滑っている板を持参して札幌での歩みを語って質疑応答で終了。。。そして苫小牧へ向かう。
  comment0
2日ほど下界ですごす。
そして30日の書き忘れを思い出す。。。
某所で、カンスケと会った〜!
昨年の暮れよりも元気になっていて、本人も自覚してるのかジャンプして見せてくれた(爆笑)
最近は少し走れてるみたいなので、近々山に出没するかも?みたいな感じでした。
  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
02月
04月