忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
ついに、ついに、ついに、やってきました!
junko's wedding...
おめでとう!!!

きれいになった!、、、かなり頑張った?、、、旦那(shingoさん)につられて食べ過ぎだって言ってたからな(笑)

旦那の大好物のチキンでか〜デカ!、、、本命はケンタらしいけど、、、カーネルコスプレも見たかった⤴

チャペルからの参列は、ツカサ家、ナガオ、スズ、ヒラ家、クミちゃん、ミキ、ノゾミ、ヤジ、マスカワと、と〜ぜんマツクラ家、そしてなんと横浜からヒロミちゃん家で、2次会からヤマちゃん参加でTeamオ〜ルドスクーな面々!

初めて会った時のjunkoが21才だから、もう2x年になる、、、その時の事は今でもハッキリ覚えてる!(ナガオもヤマちゃんも覚えてた⤴)アルズバーにクミちゃんと来ていた、、、そしてスコッチバンクでバースディ⤴ その年の冬にスノボデビュ〜(2人のデビュー映像は大切に保管してありますよ〜) Mt.HooDにも一緒に行った、、、なんか思い出すだけでグッッとくるメンバーの1人です。

諸事情があり(爆笑)新婚旅行は九州までTrain...帰りはスイートらしいからベイビ〜仕込んで来てねぇ〜♥

2次会は旦那の職場関係の人が沢山来ていて(ビアホールのり)、俺たちはマッタリさせてもらい無事終了。

junkoネタもshingoネタもあるけれど、、、とにかく幸せな家庭を築いてください⤴
PR
  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
02月
04月