忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
今日は長万部へ墓参り。

道南は豪雨で大変そうでしたが、墓に着いた時には小雨、、、帰りには雨も上がり洗車までしてしまった。

393の山中牧場から赤井川寄りと、5号の長万部と黒松内の中間では、パトカー車載のレーダーでスピードオーバーで捕まってたな、、、、俺はマッタリ10キロオーバーで走ってるので大丈夫なんだけどさ。 で、マッタリついでに燃費計ったら13キロ、、、乾燥路面なら14キロはいけそう、、、エンジンもコナレてきて、サードシート外して軽くなって、ワコーズの添加剤入れたおかげかな?(冬が楽しみです)

そして帰りにタケちゃんの顔を見に寄ったら休みでした、、、残念。


でも、道の駅ハシゴで”新ジャガ”も沢山入手したし、、、ちなみに今時の”新ジャガ”は乾燥が足らないので、晴れた日に日光乾燥させてやると日持ちも味も良くなるらしいです。
あっ! 百円で買った茄子はバター胡椒で焼いて食ったけど美味かった!!!
でも、黒松内の道の駅で食った”ホットドック”はサギだな、、、”え〜”って、コンビニの方が良いんじゃね〜って思った。
PR
  comment1
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
すんません!
2010/08/30(Mon)12:01:15
余りに暑くて、8月はNACにお手伝い・・・

今度来るときは連絡下さいね〜!
T-TUNE 編集 RES
いえいえ
2010/08/30 20:05
いつもの“突然の出来事”なので気にしないで下さい!

それより今年も楽しく滑りましょう!!
24da
 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月