忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
温泉の後、海水浴に出かけていた『レオ』と合流して、夕飯しました。

いつも通りの元気な”レオ”がいて、安心しました。
今夏は、農家、、、と言っても、関東資本の飲食店が経営する農家で、農作業してるそうです。
多分、収穫された、サクランボ、ブルーベリー、イチゴ、他は、北海道産として自店のジュース、ジャム、付け合わせ、アイス等に使われるのでしょう!
実家から、5分位の所らしいいので、多分”仁木町”の何処かです。サクランボ狩りもやっているので、探してみたいですね。(今年は、雨が少ないので、甘いらしいです)

昨年は、ニセコの”シマノテストセンター”のスタッフで、”タカク”君のパウダーカンパニーのガイドも兼業していたのですが、来年は、キロロをベースに考えているみたいで、シーズン券買ったそうです。
イントラやってるからパス券は出るのですが、、、気持の問題らしいです。
レオは、キロロのホテルの厨房で働いていた事もあって、キロロとは腐れ縁ですね。
良いシーズンである事を願います。

で、4人で、あんかけ焼きそば、チャーハン、中華丼、酢豚定食を食べました。
アツアツで、ウマウマでした。
余市駅に向かって、右側にある中華食堂ですが、、、
昔々、高校生の"ヨシヒロ"が注文すると、黙って大盛りが出て来たぐらい、”ヨシヒロ”のナワバリらしいです。


ちなみに、4人とは、、、、、、、
PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月