忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
18日と19日は風邪のためダウンでしたが、カガミンが休みを取ったとの事で羊蹄山に付き合う事に、、、中山峠下るまでは降雪&地吹雪と狭い道幅に悩まされハードなドライブ、、、ルスツ手前でまさかの晴れ!カガミは持ってるな〜と思いきや再び悪天候。。。
真狩墓地でカガミとセイノさんと合流して、登山口へ向い登り始めるも、、、森の中は快適で尾根に出た途端突風と極寒(俺のヘナチョコ温度計は-14℃でカガミンのが-17℃)、、、視界も危うい、、、結局1300m超えた辺りからの滑り出し。。。
俺的には1000m超えた辺りから過酷な訓練気分、、、ホワイトアウトでコースを熟知していない時の滑は楽しくない、、、この頑張りの一歩の意味は?、、、と思っていたので、セイノ隊長の采配が神の一声にも思えた(笑)
で、滑った所は昨年ジェイソンと滑ったラインであると確信したのはかなり後半、、、あ〜やっぱりか〜満足なラインを取れなかった〜と後悔。。。
それにしても羊蹄山はキッツイね〜 年に1〜2回が限界かな、、、余市岳のイ〜ジ〜さが身にしみます。

セイノ家で休憩して、ワカメとタクワンのお土産をおすそ分けしてもらい(先日キロロで大腿骨骨折の方からの贈り物)、、、ワカメしゃぶしゃぶで夕食を済まし早めに寝るながれである。
それにしてもミウラさん達が昨日帰郷とは、、、会えなくて残念でした。

PR
  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月