忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
TBAも終わりhead judgeのジェイソンと、judgeのテリーを連れて旭岳に行ってきました。

27日6時にホテルに迎えに行くと、昨夜のパーティー帰りの選手が続々と戻ってきて、、、みんな朝まで盛り上がったようで、、、女子同伴の男子もチラホラ、、、(笑)
で、9時頃にヒラタの待つ旭岳ロープウエイに到着!
旭川市内は道路もドライで心配でしたが、フレッシュパウダーと”ガス”が出迎えてくれて、、、レイトのシノも何本か一緒に滑り、、、奥へは入らず天女メインで雪の降り続く中滑りまくり、、、午後にはリセット状態で、、、

夜は”えとり”でキンキ鍋。
みんな疲れてたのでグ〜グ〜就寝。

28日は朝から晴れていて、ロープウエイ下もファーストで頂いちゃいました⤴⤴⤴
あとはお決まりの盤の沢と、その裏、、、午後はシットリしてきましたが昨日の降雪のおかげでパウダー最高でした!が、『スチームを見に行きたい』の観光ハイクというオマケ付き、、、初日7本・本日5本(ハイク付)ヘトヘトでした(苦笑)

たいした言葉も通じないカタコトの会話でしたが、一緒に滑るコミュニケーションと、同じ大会をジャッジした連帯感は、1年に1回しか会えなくてもアセるモノではないと、、、最高に楽しく滑ったのでホトンド映像はとれませんでしたが、、、


その後、エトハウスに戻って、旭川駅にテリーを送り(3/1早朝のフライトで帰国予定)、ジェイソンと中華(ここがまた美味い、、、イケテナイ風に改築してしまってるけど味は昔のマンマ)食べて、1日の朝5時にニセコ”犬猫家”(ガクちゃんの宿)へジェイソンを送り届けてお別れでした。
ジェイソンは3/2に東京へ入りヨドバシで買い物して3/3に帰国予定です。

ちなみにガクちゃん元気でした!
昨日もヒラフ山頂へ2時間ハイクでパウダー滑って、夜から”グルグル”のDJを5時間近くやって朝帰りでしたが、俺ら到着する頃には起きててくれました(サンキュ〜)
20年前の話とか最近の話とか、、、話にハマって懐かしかったです⤴ 今度泊まりに行こ〜っと!

あと、大雪山系もシューティングだらけで、、、Headのマサオミ君がインターナショナルチームと籠ってたり、TBA続きでマークとかいろいろ、日本人クルーもいたり、コニシクルーは富良野岳だったりでニギワッテました。
PR
  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
02月
04月