忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
視界が悪く余市岳を諦め、、、ピアノ裏へ同行して来ました。

マナブとミナちゃんとヤジつながりの皆さん、、、合計9名です。
朝の駐車場で会ったヒラとマメはイケダさんと共にゴンドラ廻しで楽しんだようです。

初めて入るピアノ裏は、1000m位迄登り一番開けた所を滑り、登り返して隣の面を滑り降りピアノレストランで”キロロ特製味噌ラーメン”960円を食して、シャトルバスにて駐車場まで戻って15時解散でしたが、、、さすがリゾートのラーメン、、、チャーシュウは大きく3枚入ってて美味しかったけど、麺がノビノビで、、、いっその事チャーシュウ4枚にして、キロロラーメン”特選味噌チャーシュウ”にすれば960円でも納得かな(笑)

ちなみに、キロロdeウエディングやってました、、、が、”あの人”本当にウエディングパーティやらないのかな???
どーせならキロロ裏から滑り降りて来てチャペルでチュウして焼き肉パーティでもして欲しいな、、、なんて、、、

肝心のコンディションは、、、風当たりの強い所以外は、薄めのフレッシュパウダーにベースがクリーミィーなしっとりパウダーで、ラインを選ぶと良い所ありました!!(登り返し付近は春雪)何より面ツルノントラックを滑れるって良いですね。
一緒に登った、あんな人やこんな人そんな人の皆さん『ありがとうございました』

話は変わりますが、全日本大会のクロスが終了して、”チッチ”が6位入賞しました。
おめでとう!!!


PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
02月
04月