忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
期待を胸にゴンドラ1番乗り!(さすが日曜日だけあって後続の人数も多かった)
マナブがマッスグ滑くと言うからファーストに、同じくマッスグぽいイケドン(旧イケダさん)をセカンドに、、、と、間合いを取ったらイケドンはステップインミス(笑)、、、待てずに追い越しドロップ!(すいましぇん)、、、パックされたパウダーでスピードも出る出る、落として落としてキュイ〜ン、キュイ〜ンとでっかくターン!(キッモチいい〜)で、A2Cを2本、ドン付きへ移動、キム合流で、朝里の森の中数回、そしてここ、、、

正月早々ツボっちゃいました(爆笑)その後、約1名ブリッジコースへ吸い込まれました。
長峰ロッジで缶コーヒごちになり、N2Dに入りスガちゃんと合流、N2Aピステバーンも解放前からロープ越しに一服しながらウエイティングでgo!
そしてN2A森で俺がハグレた? ?? ??? 何故か皆はブリッジコースへ(大爆笑)何故?赤字でしょ!ライン付いてないのに、、、
待つこと40分程、、、合流、終了。

結局朝には一緒にいたモリ君、タケシ、ダンチョウ、マリちゃんとはその後会えず、山頂で会ったスズ、ヤエ、とも会えずじまいでした。
レオとマッちゃんはイントラ業に専念しとりましたよ。

今回は滑りでいっぱいいっぱいでした。


PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月