忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
悩んだあげくに来ちゃいました。。。
12/21のコンディションと人の多さを聞いていたので、大きな期待は無かったですが、ある所には有ったり、やっぱりギタギタだったりで、それなりに面白く、単純にキロロより遊べましたが、往復400kmと高速代は、ちとキツいな、、、でも、シノがピンポイントで見せてくるxxxxxがオモロかったから良しとしましょう! サンキュ〜!!!

キロロに良く似た川手前のウネウネラインで、一休み。。。

朝一からスタートのマナブと遭遇!

夏山以来のシノ、、、お前の家はやっぱり分かりずらい、、、

キム、、、今回はこのショットで我慢してください!

今回は75〜300mmの望遠レンズのテストを兼ねて、、、このレンズ10年程前に入手したのだけれど、長いのでホトンド出番無しでしたが、デジタルと組むと、112.5〜400mmになるので、練習がてらの登場でしたが、ヤッパリ長い、、、70〜200mm(105~300mm)の方が使い勝手が良い感じなので、今シーズンもホトンド出番無しかなぁ、、、
PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月