忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
本日山頂は、−14℃から始まりました!!
ようやくって感じで、冬気分全開です。

ゴンドラ3人目に乗って、1番目に降りて、溜まった雪の中を歩いているうちにスキーヤーに先行かれ、、、、2番目でした!!やったぁ!!!

A2C の落ち込みの所が以外と広く風に叩かれていたので、右へ逃げて満開でいただきました。
本日、人も少なく、5本入って、A2B 1本入って、エキスパートを2本! 終了。
今晩の降雪があれば明日も期待出来ますが、、、、、
でも、密林は何処も誰も入ってませんでしたね、、、、10時30分までは。

良いパウダーに当たっていると人間は贅沢になってしまうな。
いかん、いかんです。
PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
02月
04月