忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
結局、ファーストエア〜は、谷口のタカがテストランでメイクしたらしいです!
『やるね タカ!』
その後、最終予選での、俺の見たところのベストは、B10でした!クリーンなスタイルでグラブも長かったような、、、正直今日の状態ではグラブが判断出来ません。
というのも、遠く離れたジャッジスタンドのモニターに映る映像が本番用ではないのと、ライトの位置がかぶり過ぎで見えませんでした。 ので、ライトの位置を明日までに変更してもらえる様にお願いしました。

本番のジャッジングでは、ライブで見て、モニターでグラブを確認して点数を入れ込むかんじで、ジャッジシートからは正面が入力用のPCと右がリプレイモニターです。


そして19:30から顔合せパーティで、二次会はカラオケ、、、俺らは焼鳥館で、、、今ホテル着。
カナダから初出場のアントワンヌはシャイな感じの21才、、、でした。
PR
  comment0
今日からTBAの会場入り。
札幌ドームでの初開催ということもありスタッフはバタバタでした。
招待選手もジャッジも役員も揃いパークホテルの地下クラブではなごやかな一時を過ごし明日の最終予選の公開練習へと、、、
毎年気になるファーストエアーは誰が?飛ぶのか、、、ほんと気なります。

ちなみにジャッジスタンドから見るとこんな感じで、グラブが良く見えない、、、
でも、モニターで再確認出来るので問題なし!
昨年までの真横でのジャッジングと違い迫力は今ひとつですが、全体の軌跡を追いやすいので楽しみかとも変わるかな、、、
  comment0
今年は24日に仙台グルメ泊してからの南郷入りとなりました。

入港後は南の方へ車を走らせ市内へ、、、
荒れた畑とダンプカーの多さが目につきましたが、よく見ると建物の基礎だけ残ってるのも多く、不自然に視界の良い所だらけで、ひしゃげたシャッターが付いたままの建物も多く、『あ、、、あ、、、』とため息ばかりでしたが、有料道路の様な高架下を抜けると畑も活き活きしていてほっとしました。
被災地の復興にはまだまだ時間が掛かります。
みんなの継続的な支援が必要だと再認識させられました。。。

で、ランチは白い山高帽をかぶっているイメージの”ビストロ”へ、、、なんと!マダムに人気の包容体シェフ ”ナカザト” がラフラフな感じでジュ〜ジュ〜してました(笑)
こじんまりとした和風の店で、味も良く、笑顔が素敵なお食事所で、、、他のメニューも食べたいな〜と、、、また来たいな〜と、、、牛スジ煮込みをウマウマご馳走になりました。

で、ディナ〜は駅横の都心にある "月光" という焼き鳥屋さん。
Deepにハマりそうなアルコール類もたくさんあり、もちろんそれをケアするような怪しい薬もありで、、、当然の様に飲み過ぎて翌日は”完璧な二日酔い”でした。
その原因は、美味しい焼鳥と、"こんちゃん"の働きっぷりと、途中参加の”ナカザト妻”、、、この妻に酔った!というところが1番かな(爆笑) でもほんと仲良いですわ(呆)

1日目アマチュア、2日目プロ、、、、
南郷のHPは、雪も少ないというのに立派なHP作ってもらえました!
しかも、整備がはんぱない!! 気持ちのこもった”南郷HP”また宜しくお願いいたします。

大会内容は特に記載無し。。。
ただ、2年後の女子HPは面白くなりそうだね〜! と世代交代の始まりをヒシヒシと感じました⤴⤴⤴

役員夜の部では、チョット言い過ぎたかな〜?とも思った位の感じで、言い過ぎたかもしれないが、言っといた方が、、、こう思っている人もいるんだぞっ!って思って、、、空回りしてる人に愛の手を差し伸べて欲しい気持ちで、、、言っちゃいました(苦笑)

そして、水戸では夕食所に迷い、、、結局"ドンキ〜"でオロシソ食ってフェリー乗り込み終了!


  comment1
ケイ君の車でトマムへ、、、第30回スノーボード全日本選手権のフリースタイルの部の打合せへ行って来ました。

ん〜この車はなかなか良い感じでした!
全然オフロード車を感じさせない乗り心地、、、

そして、トマムは雪少なかったです。
ギュッと絞まったピステンバーンをカービングして、端壁調の盛り上がりにスラッシュして1時間で飽きました。。。
きっともう少しでpowも増えるかな〜でも、15mのキッカーは完璧!

雪さえ積もれば良い斜面沢山ありま〜す。
  comment0
2日間にわたりプロジャッジワークショップへの参加。
昨年に引き続きニセコでの開催でした。
  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
02月
04月