忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
記念すべき第30回JSBA全日本選手権大会inトマムのフリースタイル種目のTS(技術代表)をしてきました。
毎朝食が6:20からで、6:50にはホテルを出て、7時のモービル搬送で競技エリアへ、、、一日中競技エリアで”ア〜でもないコ〜でもない”を繰り返し、夕方のミーティング終了が19時頃で、それから晩飯。。。
晩飯は3500円の食券を握って食券でビールも飲める所へGO! で、毎晩食い過ぎでした。
8日/居酒屋”後藤商店” まあまあだったけど2度は行かない感じ。
9日/回転寿司で80皿。
10日/ラーメン屋でラーメン、チャーハン、餃子、ザンギ、あんかけ焼きそば。
11日/回転寿司でまたもや食い過ぎ。
12日/和洋バイキングとスープカレーの”らっきょう”、、、ここの”らっきょう”は不味かった!野菜は冷えてるわスープも冷えてるわでホトンド残しました。が、食券分をレトルトで購入出来ました。

ちなみに、小倉カズオさんには、Burtonの輸入のキッカケになった話しを聞けたり、Mossの田沼シンゾウさんとは久々の対面でプチ盛り上がったり、ヤスジさんやヤマシゲ他他他と、、、競技以外での接触が面白かったです。
みんな元気でスノーボードを愛してるな〜みたいな〜伝わって来ました。

そして肝心の競技は、、、
HPはスムーズに終了!
何事も無かったようにマッキ〜もいつもの調子でした。という事は残念だったという事です。。。でも、山木アツシが2位でプロアップしました⤴
SSは、いろいろ問題ありでしたが、参加選手には良い刺激になったと思います。
アマチュアにはもう少しサイズダウンしたセクションが良かったかも?プロ戦なら完璧なレイアウトだったと思います。

そして自分は、、、あれ? TS ってこんなに疲れたっけ???って思ったくらい頑張り日焼けもしてグッタリでした。
来年もトマムならまたTSやりたいです(笑)

マッキーのスタート
PR
  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
02月
04月