忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
ニセコというか倶知安の体育館に、国内のプロ戦ヘッドジャッジが集まり新しいタビュレーターシステムを使ったテストジャッジをしました。
大阪2名、名古屋1名、仙台3名、北海道1名、本部から3名、PSA2名の御一行様です。

当然、13日の到着日には雪の少ないヒラフ上部へスノボ〜へ、、、
夜は、オサムちゃんとモリも参加してワインparty、、、
2日目の朝イチ2本だけスノボ〜して、実戦に近いジャッジング、、、ヘッドジャッジを交代制で19時までまじめに、、、ケイ君プログラミングのiPodを使った新しいシステムを試します。
詳細は話せませんが、かなりイケテル集計システムと思います。

俺は14日からの参加でしたが、この14日が長かった!
札幌出発が6時で帰ってきたのが6時前(苦笑)
トーゼン夕食は居酒屋、、、

ケイ君とヤマさん(ゲスト出演)の知り合いの店。。。で、クラケンに遭遇(本日よりバイトとの事)
その後深夜まで”ローフ”に、、、
シンゴとサカちゃんとアツシのボールセッション、、、カッコエエ大人のスケート見せてもらいました(ありがとう)
その横では、ナミさんとヤマガタさんの卓球、、、
あっ、カツミちゃん顔出しに来てくれました⤴
とかやっているうちに外は大雪!!!多分20cm以上は積もった感じ!
イトウさん、ニイミくん、コンちゃん、ナカザト、トメも今日の朝イチ激パウ食ったんだろ〜な〜⤴⤴⤴ 今度は大会で会いましょう! みんなダ〜イ好き!(チュッ)

ちなみに、キロロ方面もかない良い雪降ったそうです。
PR
  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月