忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
始まりました!プロ戦、、、HPからです。
会津の南郷スキー場へケイ君とヤマさんと行ってきました。
行きは仙台inで、帰りは大洗outで、長い長いフェリートリップでした。

そして、、、南郷は初めての位にドライな雪が降ってたそうで、HP作りにも苦労したそうです(ドラゴンsakai氏談)
1日目はアマチュア、2日目はプロ戦、、、共に今季初の試みのDSUシステム、、、MacにiPodをワイヤレスでつなぎ、各ジャッジがポイントを入れ込んでゆき、ジャッジのiPodでスタート順も現在ランキングも確認出来るシステムですが、、、タッチパネルの操作に慣れていない俺的には少し心配でした。。。が、なんとかなり、集計の人的ミスの防止や時間も節約出来て大成功だったと思います。

毎回思いますが、選手同様に大会に掛ける思いは熱く、ベストな精神状態で精査出来
自分をその場に持って行くジャッジの仲間には頭が下がります。
今シーズンも色々な苦労が有るとは思いますが、スノーボードのために頑張りましょう!

TSイトウさん、HJリュウイッちゃん、FJヤマさん、FJナカザト、FJヨシダ君、FJ俺、TBケイ君、スタート審判ヤマウチ君、競技委員長アツシ、、、

空いた時間に適当にとった映像です。
1日目

2日目

それにしても参加選手の減少、、、サビシイです。
PR
  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月