忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

大会前の緊張ぎみなスタート地点、、、、赤パンは、あいつです。

出場者が少ないため予選なしの決勝3本のベストで順位を決定する事にしましたが、、、
あいにくの天気、、、、ガスが出て来て、最悪は決勝2本のベストでとなりましたが、ヤツは2本とも失敗!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1本目のファーストエアーでツマッて、がたがたがた、、、、、
2本目のセカンドエアーでシクッて、おらおらおら、、、、、

レギュラーのバックサイドの壁が高めで、フロントサイド前半が開いていてオーバーハング気味有りで、斜度なし、深さはマックスで3.5m、と言えば、、、、、、
フロントからのエントリーで、マックススピードでドロップイン、
バーチのあるバックサイドでデッカくエアー!
勢い付けてフロントもデッカいエアー!
受けのあるバックサイドで苦手なスピンはB5、
失速気味でアーリーロデオかアーリーマックで、
ランディングが7なら迷わずフィニッシュまで耐える、
3しか出来ないならシッカリグラブ入れて、キャブで返す、、、、

なんか、ハラハラしながら見てたから写真もロクに写っちゃいない!
協議の末に、3本目実行決定!
、、、、、俺なら、協議なしで即実行!(協議の時間がもったいない!)と、思ったけど今回は役員ではないので、イライラしっ放しでした。
、、、、、歳取るとや〜ね〜!!なんちゃって。

なんとか3本目のマッキー、、、、、、
俺の予想は5位、悪くて7位8位団子状態、でも全日本に行けるのは7人?8人?キワド〜イ!!!
表彰式での自分のリアクションが恐くて、ダウンヒル1本滑って帰っちゃいましたが、、、、、
なかなか連絡来ないので、こちらから電話。
『行けた?』、、、、『行けました!』、、、、『何位?』、、、、『5位!』

当たったぁ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





PR
trackback  comment1
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2007/02/19(Mon)16:57:42
赤パンツ愛好家に「おめでとう、ガンバレよ」と伝えてください。
mkm 編集 RES
クラッシャー、、、
2007/02/19 23:39
赤パンはさ、去年もライド折って、代わりのライド折って、俺の板折って、、、、、そして今年のライドを折ってさ、、、、、、代わりのライドも折ってさ、、、、、、、今日ブーツのレースホール壊してさ、、、、、バインがまだなんだけど、フラックスは丈夫になったのかな?

体心配さ!
24da
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
02月
04月