忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
コンシ〜ズン最後のJSBAバッジテストでした!
あいにくの強風でゴンドラとN2が運休、、、余市リフトは長蛇の列、、、検定バーンY1Aも混み混み、、、で、2級2名と1級1名が合格でした! おめでとうございます。

キロロもだ〜いぶシャバ雪になって来ていますが、底がしっかりしているので月末頃が良いかもね。。。
PR
  comment0
本日は一見カリカリで実はエッジ食い込む勘違いバーンで良い感じ!
1級1名と2級1名合格で、惜しくも不合格の方は次回も頑張ってください。

朝から降り続いた雪は15時までには駐車場で3cm程になり、今も降り続いてるらしいから明日もキロロで滑るかな!!!
  comment0
キロロでバッジテスト。
めでたく1級1名、2級2名の合格でした!
さていよいよ3月もすぐそこ、、、基礎を振り返りながら残り少なくなったシーズンを楽しみましょう!
  comment0
修学旅行イントラでした!
スノーボード楽しんでくれました!
気に入ってもらえたと思います!

そして23日は天気も良く暖かくベースで1℃ありましたぁ〜⤵⤵⤵
  comment0
修学旅行でした!
面白かったけど、疲れた、、、というより、疲れ溜まってます。

ちなみに、日曜にはヒラとマメとマメ姉が、、、マメ姉スノボに連れて来てもらってました!
  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
02月
04月