忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

札幌リラベル協会で”誓い”をのべ”チュウ”を、、、儀式は滞り無く終了ですが、最近の神父はアクターか?ってくらい演技がかってて、もっとシンプルな方が好きだなぁ〜と思ったのはオッサンになった証拠?、、、

秋風が吹く天気の良い結婚式でした。

そして後楽園ホテルでの披露宴は、、、

親族と友人でのアットホームな宴会! 会社関係とか混ぜこぜ状態の宴会の方がリラックス出来て好きですね!
キムもマホも会場内を気軽に歩いたりしゃがんだり飲んだり話したり、、、

自然と出る笑顔が親近感を感じます。

姪っ子も可愛いし、、、

嫁の居ぬ間に、、、この後この人号泣でしたが、、、

この2人も何だか近い感じ、、、

このフルーツケーキ美味しかったよ!

突然のスピーチ指名に”オカマ声”で頑張ってました(風邪をこじらせたオカマ声)

高校同期の作成映像に笑い一杯!

女子に囲まれてニコニコ、、、

スノーボードを通じての縁で宴!
ボードも家族も大雪に、人生を楽しく過ごして下さい!
PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月