忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

前の職場の友からのBBQの誘い。。。何十年かぶりの石狩浜(アソビーチ)の奥。
以外とマッタリできて快適でした⤴
海での焼肉といえば、、、20~30年前、、、新港横で毎週の様にホルモンを焼いては酒飲んで花火して砂浜を車で走りまくり埋まり、、、と我が浜でしたが、ここ最近の新港は、世の中に手軽な遊び物(バギーや四駆やジェット)が増えたせいか人が多すぎて落ち着かない。。。
アソビーチ奥、、、波打ち際まで車で入れないのが淋しいが、、、これはこれでアリかと感じましたが、やっぱり酔っぱらって車の中から波の音を聞きながら寝るのは最高〜なんだけどな。。。。。。

で、11時から日没まで、食い続けてお腹一杯の一日!
ほんと、ノンアルコ〜ル片手にひたすら食い続けました(爆笑)
来月は泊まりで再開する予定になり、myテント&myスクリーン&myランタンの登場か?(それとワイン!!!)
PR
  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月